げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月17日

夕方の空を見上げると薄暗いなと感じる季節になりました。
その空を見るたびに「もう秋か〜もう季節も後半になるのか〜」なんて
しみじみと思う、ensemble広報担当のチーターです。

この前まで暑い暑い〜とヘバっていたものが、今度は寒い〜寒い〜と
部屋に閉じこもって毛布かぶってくるまりながらの生活が待っている。

……。
今年の夏がかなり暑かったのだから、今年の冬は今までにないくらい
ものすごく寒くなるに違いない! ってことで、ちょっと今から
ホッカイロを買いだめしに行ってきます。



<10分後>

よし、ホッカイロも買ったことだし、というわけで
今回のコラムが始まります。(前置き長い)

画像01


今日のコラムは「黙って私のムコになれ!」のヒロイン後編です。
今回のコラムは前回とは違う方向性で攻めてみました。

前回のコラムを読んでいない方は、まずこちらからどうぞ♪
あらすじなども含めて紹介しているので、復習がてら読んでみてください。

そして前編を読まれた方、前編なんて読まなくても気合で読むぜ! という方
それでは、さっそく前回の続きと参りましょう。


遥

●崇城遥
直樹のクラスメイトで星人会の副会長。
身体能力が高く、スポーツ万能。
実は見た目とは違って●△×■○が大好き。



佑里恵

●桐村佑里恵
玲央奈の従姉で3年生。星人会の書記を
務める。本来なら星人会を引退している
はずなのだが、なぜか未だに現役で
役員を務める。その理由は●▲。



小鳥

●桂木小鳥
天文学部に所属する1年生。
天文学部・前部長の妹であり、部員確保の
ために■×□▲として入れられてしまう。
部長である直樹を慕っている。



ざっくりと「黙ムコ!」のヒロインたちを紹介してみました。
紹介の中で伏字になっている部分は、げっちゅ屋さんの紹介ページ
公式サイトで公開されているので、気になる方はぜひご覧ください。

またサイトでは、ヒロインの声優さん情報も公開中です。
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


それでは、ごきげんよ〜。


これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
Will


[関連タイトル]


getchublog at 18:46│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年09月18日 00:49
こうしてwillコラムが更新されるし他のブランは元気な割にエンプレスの公式が放置なのは何でなんだろ
夏過ぎたのにスターレス発売してないし・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー