げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月21日

ども、
アシスタントディレクターの本山です(っ・ω・)っ

くしゃみが出そうで出ないときってあるじゃないですか。
こう、鼻がむずむずっとして「へっくしょん!」「へっ」まで出掛かってておいて、直前でのどの奥にシュオーンて引っ込んじゃうやつ。
あれになるたび「おまっ、ちょ…なんやねん!」と叫びたくなること山の如しなんですが、つい最近完璧な回避方法を発見しまして、「へっ」まで出掛かったときに電灯(屋外の場合は太陽)を見上げるんですよ。
するとなぜか「へっ」で終わらずに「くしょん!」までちゃんと出きってくれるんです。これは大発見! すごい! 気持ちいい! へっくしょん!


さて、気持ちよくくしゃみできたところでそろそろ始めましょう。
秋の花粉におびえるあかべっちゅ姉妹ブログ第63回。
前回に引き続き、こちらのお知らせでございます!

メインビジュアル
『るいは智を呼ぶファンディスク−明日のむこうに視える風−』マスターアップしましたー!


( ゚∀゚)o彡゜ユンユン!
( ゚∀゚)o彡゜ユンユン!
( ゚∀゚)o彡゜ユンユン!



発作もすんだところで参りましょう。
前回はるい智を盛り上げてくれる様々なコンテンツを紹介しましたが、今回は肝心かなめ、ゲームの中身に迫っていきたいと思います!

まずはこちら。
ファンディスクといえば外せません。
本編ヒロインたちとのその後を描いたアフターストーリー!(Hシーンもあるよ!)

ナース

…素晴らしい。
素晴らしいの一言に尽きます。
素晴らしすぎて逆に冷静になれてしまうほどのナースコス。
今回ばかりは花鶏の反応が正しいと言わざるを得ません。
ていうかもうどっちがヒロインかわかりません。
智は私の嫁、といいたくなる気持ちも理解できるというものです。
まあゆんゆんは(以下略

もちろんるい、こより、伊代、茜子のターンもしっかり用意してございます。
○○が○○になったり、××が××をしてくれたりとサービス満載!
皆様ご安心のうえ発売をお待ち下さいませ!


そしてアフターだけでは終わりません、今回のるい智ファンディスク。
ある意味皆様が最も期待していたであろうコチラもしっかりご用意しております。
前作サブヒロイン達によるイフルート!

下校

本編ではあり得なかった『もしも』の選択肢がついに実現!
当ブログでおなじみ、林田Dお気に入りの惠ルートをはじめ、
唯一呪いをもたない最強ストーカー、『天災さん』こと宮和ルートも完全収録!
本編で血涙を流した同志たちのため、
これでもかといわんばかりに彼女達の魅力をつめこみました。
正規ルートに勝るとも劣らないボリュームとクオリティ、
皆様たっぷりがっつりご堪能下さいませ。
惠も宮和も本当に楽しく可愛く描かれていますよ!
まあゆんゆ(以下略


さらにさらに!
ここまで紹介してきただけでも結構な量になるのですが、
実は本作にはもう一つ、本編含め重要な核となるエピソードが収録されていたりするのです!

???

熱心なるい智ファンの方々は予想がついているかもですが、
あえてここでは語らずにおきましょう。
その詳細は、皆様自身の目で直接確かめてみるのがよろしいかと。
一足お先にプレイした身として、皆様にお伝えできることは一つだけです。

ただのFDと思って、油断してたらダメですよ?

最後にイベントの告知です。
9月13日より、グランヴァニアさまにて『るいは智を呼ぶファンディスク』と姉妹ブランドあっぷりけ『黄昏のシンセミア』とのタイアップ企画が開催されています。

タイアップ

こちらは9月26日までの限定企画となります。
作品にちなんだオリジナルメニューやクリア栞のプレゼントなど様々なお楽しみが用意されていますので、皆様ぜひぜひ足を運んでみてください。
詳細はグランヴァニアさまOHPにてご確認を。
最終日には開発スタッフもお邪魔させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは今回はこの辺で。
好みの菌はビフィズス菌、
ミルミル本山がお送りいたしました(っ・ω・)っ

「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー