げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月24日

こんにちは! マスターアップ広報Aです。

本日、『催眠コスプレ広場』パッケージ版発売開始しました!
店頭でぜひお手にとってごらんください。

人ごみの中で精液まみれのはるなちゃんが、顔を赤くしてお出迎えしてくれます。

げっちゅ屋さんでも好評販売中ですので、ぜひごらんください。
詳細はこちらです。


今回は、露出調教がはじまる部分までをダイジェストに紹介します。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれています。ご注意ください。

写真01

怪しげな薬を飲ませて、催眠キットで暗示をかけられたはるな。
ねむくなーるねむくなーる。

このことがきっかけで、暗示でかけられたことが自分の意思であるような錯覚を覚えます。
もちろん、健二はえろいことに使います。
お約束です。

その後、フラッシュを浴びるとえろい妄想をするように仕向けられているはるなは、コスプレイベントで妄想に耽ってしまいます。

写真02

妄想の中ではお漏らししたり、地べたに座り込みバイブを突っ込んで「わたし、いやらしいの?」とか自問しちゃいます。

写真03

炎天下の人前でそんなことしたら目立って通報されること間違いなしですが、妄想だからいいんです。
しかも、処女なのにもかかわらず、セックス妄想もしちゃいます。
はしたない子ですよね。
そんなはしたない自分に悶えながら絶頂を迎えます。

写真04

初めてなのによがっちゃいますが、妄想だからいいんです。
調教がはじまると、処女は健二の手であっさり無くしちゃうんですけどね。

でも、いやらしい自分って恥ずかしいってだけで終わってたのですが、
その後、夏のビッグイベント『コミックフェスティバル』初日、
暗示をかけられていたことを知らされた挙句、行きの電車の中で痴漢行為をされてしまいます。

写真05

今まで自分の妄想だと思っていたものが、他人の命令によるものだった驚きや、
その間、知らずに開発された体を弄られ、初めての快感に嫌なのによがってしまうはるな。

そこから、本格的な露出調教がはじまっていくのでした。

カメコの前で公開オ○ニーショー開いたり、バイブを股間に咥えたままチラシ配りしたり、
イベント会場ならではの露出プレイ盛りだくさん。

ぜひ続きはプレイしてお楽しみください。

これまでのマスターアップ情報局

■関連サイト
マスターアップ

getchublog at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー