げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月27日

ph1
どーもー、宣伝3号です。

先週末は、彩音ちゃんの「十字架に捧ぐ七重奏」の発売イベントが
アニメイト秋葉原店で開催されました。
<写真1>

「十字架に捧ぐ七重奏」については、
石丸ソフト本店さん、ゲーマーズなんば店さん、
そして今回のアニメイト秋葉原店さんの3回やらせていただいたんですが、
どこの会場もたくさんお客さんに来ていただいて、嬉しい限りです。

トークでは、お馴染みのMC高橋が登場!
ph2

秋の風物詩のお話から始まり、恒例の野球の話などで
しっかり盛り上げてくれました。

続く握手会では、今回はミニライブがない分、
ファンの皆さんとじっくりお話ができたみたいで、
彩音ちゃんもすごく喜んでいました。
応援にかけつけていただいた皆様、本当にありがとうございました!!


そして、その後に、たまたま同じ秋葉原で開催していた
ケドウイン(祁答院慎さん)のサイン会に応援に行ってきました。
ph3

ちなみに、そのサイン会は、
ガンガンコミックスJOKERから発売されたばかりの
篠宮トシミ先生の描く「コープスパーティーBloodCovered」第4巻の
発売記念に行われたもので、ゲームを発売してるメーカーの宣伝マンとして
ちゃっかりお邪魔(笑)。
ph4

そして、お邪魔したついでに、
「ガンガンJOKER」スタッフの皆様と篠宮先生のご好意で、
単行本にサインも描いてもらっちゃいました。
てへ。←かわいくない。
ph5

今回のサイン会は、コミックスに出てくるキャラクター縛りで
イラストも描いてくれるという事で、
9キャラの中からキャラを選ばしてくれたわけですが…。
直美、由香、哲志、良樹、あゆみ、世以子、結衣、森繁、繭の
中から選ぶというのは、
実は、5pb.宣伝マンとしては結構気持ち的に難しいもので…。

今井麻美さん演じる篠崎あゆみを選ぶべきか、喜多村英梨さん演じる持田由香を選ぶべきか、やっぱ佐藤利奈さん演じるヒロインの直美なのか、はたまた下野さん演じる哲志なのかで、かなり悩んだわけです。

どのキャラを選んでも微妙な気分だったので、
完全に個人的な趣味で選んだのが、
ゆーかたん演じる鈴本繭ちゃん!
ph6

かわいい笑顔の繭ちゃんを描いてもらって、超ゴキゲンな3号ですが、
PSP「コープスパーティーBR」、まだ基本的に品薄状態が続いているようで、
皆様本当にありがとうございます!

まだまだ「コープスパーティー」関連で何か出来ないかと
企画進行中です。


そして、
今井麻美さんの1stアルバム「COLER SANCTUARY」の
発売記念店舗イベントや、ライブとの合同キャンペーンでの
ライブチケット超先行も開始しております!
詳しくは、今井麻美5pb.公式サイトにて。



というわけで、諸々応援よろしくお願いします!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー