げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月28日

こんにちは!「chococo」です!

今日はみなさんにプレゼントを持ってきました〜。
『アネカノ』ちょっとえっちな「オリジナル壁紙」です!
デスクトップをお姉ちゃんたちに飾ってもらいませんか?
すごく甘い雰囲気になることうけあいですよー。

壁紙サムネール

このサイズ以外もオフィシャルサイトで公開していますので、
自分の画面サイズと違う! という方は、立ち寄って確かめてみてくださいませ!

さてさて、今週の『アネカノ』情報です。
予告どおりもっと刺激的でえっちなシチュエーションを紹介です!
ではではどうぞ〜。

◆お姉ちゃんがひとり、ふたり、さんにんでエッチ。フルーツタルトのように色々な味を楽しみたい!?

cg01


椿顔07
「きゃあああっ!?
 な、なんでこんなところに、
 輪吾くんとえっちしてる私がっ!?」

輪吾1
「あ、やっぱり知らなかったんだ。
 セールスポイントの紹介って、
 どんなえっちがある〜とか、そういうことだから」

椿顔04
「そ、そうなのね……
 で、でも、やると決めた以上は、
 がんばらなくっちゃいけないわね」

輪吾1
「椿お姉ちゃん、大丈夫?
 ……次は、こんなのなんだけど……」

cg02


椿顔07
「え? ええ!?
 うう……輪吾くんと内緒にしてたのに、
 見られちゃってる〜」

輪吾1
「うん。あとね……
 その、もう一つ紹介しなくちゃ
 いけないことがあるんだけど……」

椿顔01
「言いにくいこと?」

輪吾1
「えと、その……お姉ちゃんたちのこと、
 大好きだから……もしも……一人だけを
 選んだりできないくらいだったら……」

椿顔02
「そうなったら……そうね。
 みんなが大好きなら、
 無理に選ぶことないんじゃないかしら」

輪吾1
「……本当に、そう思う?
 じ、実はその……三人で、とかも……したりして」

cg03


椿顔03
「え……? これって、桜ちゃんと楓ちゃん?
 輪吾くん、詳しくお話を聞かせてほしいんだけど、
 いいかしら?」

輪吾1
「つ、椿お姉ちゃん、怒ってる?」

椿顔03
「……ずるい。
 どうして私に言ってくれないのかな。
 私だって、みんな大好きなのに、ずるいっ」

輪吾1
「ええっ!? 椿お姉ちゃん?」

椿顔06
「だって、今知ったんだけど、
 他にもこんなこともしてるんでしょう?」

cg04


輪吾1
「わわっ!? こ、これはそのっ」

椿顔01
「もしかして、私も……
 桜ちゃんたちとこういうことをしたりするのかしら?」

輪吾1
「うん。実は……他にも――」

椿顔02
「他にも何かあるのね?
 それじゃ、それは買ってくれた人のために、
 お楽しみのとしてとっておきましょう」

輪吾1
「秘密ってこと?」

椿顔05
「ええ。秘密よ♪」


以上! 今回は椿お姉ちゃんといっしょに禁断のシチュエーションを少しだけ覗いてみました。
今後も新しい情報が出来たら、どんどんご紹介に来たいと思いますので楽しみに!
それではchococoの『アネカノ』をどうぞよろしくお願いします!!
『アネカノ』は12月17日発売予定です!


・chococo


「ごった煮コラム」の記事はこちら

■関連サイト
Will

getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー