げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月28日

スナック夢路_Suaraママ今年でデビュー5周年を迎える、人気アーティストのSuaraさんの記念イベントが、9月19日(日)、20日(月)の2日間に渡って開催されましたよ。

記念イベントでは、ファンとの交流を目的にSuaraさん自らが「スナック夢路」の “ママ” となってみなさんを招待。10名ずつ1日2回の入れ替え制ということで、抽選で選ばれた限られた数のファンが“ママ” とのひとときを楽しんだようです。


◆大人の社交場、スナック夢路

スナック夢路1
2日間限定で大阪某所に現れた「スナック夢路」の中に入れば、結い髪に着物姿の“ママ”ことSuaraさんがお出迎え。一人一人に写真入り名刺が手渡されたり、壁にはSuaraママバージョンの「夢想歌」「天音唄」ポスターが貼ってあったりと、営業体制もバッチリ。

スナック夢路3
5周年を祝した乾杯の挨拶を済ませたあとは、テーブル席にてSuaraママを囲んでのトークタイムです。Suaraさんの曲をBGMに、ファンになったきっかけやこれまで見たライブの話など、一人一人の話に熱心に耳を傾けていました。

◆当店ご自慢、Suaraママの美声をお楽しみください

スナック夢路2

スペシャルコーナーとしては、ママ自らカラオケによる歌をプレゼント。ジャンケンに勝ちぬいた参加者の選曲で、1日目の第1部「キミガタメ」、第2部が「星座」。2日目の第1部「夢想歌」、第2部に「天音唄」が熱唱されました。生カラオケがこんな間近で聴けるイベントなんて、そうそう無いですよ。

スナック夢路_名刺_手ぬぐい
最後にお帰りの際には、ファンが持参したカメラでのツーショット撮影や、お土産のスナック夢路特製手ぬぐいの手渡しなども用意。しっかりと思い出に残る、ファンにもSuaraにとっても記念になるイベントでした。



■関連サイト
Suara公式ホームページ


[関連タイトル]




getchublog at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー