げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月06日

ぺんしるブログ第30回目〜♪


こんにちは。プロダクションぺんしる営業の あかねこ です!

ドリパで激闘しすぎたせいか、二日経った今でも
全身筋肉痛が収まりません。なにこれやばい。

てなわけで、今号ではドリパ東京の模様を中心にお届けいたします!

画像01


●ドリパ東京レポ

画像02
△久々の聖沙魔法服!着るのがかなり大変だそうです…


画像03
太陽のプロミア立て看板が早くも完成、デカイ!!
 マカロンが偶然並んでおりますが、片方がのれんで片方が立て看板です。


画像04
△開幕ー!多くの方に来ていただいてありがたや。



画像05
△物販時間が短かったため、マッハでレジ打ち。
 記憶がわりとあやふやです…



画像06
△今回も無料配布を開催。すっごい数の人でした。


画像07
△そしてクルくるPSP対戦会!観戦者もたくさん!



画像08
△でっかいモニターいっぱいのPSP画面です。壮観。



画像09
△最後にジャンケン大会で締め!




●10月のイベント
ドリパ東京は終わりましたが、まだまだ10月はイベントラッシュです!

10/10(日):痛Gふぇすた
日本最大級の痛車イベントに、今年はぺんしるも参加します!
いろいろ企画しておりますので、お楽しみにっ。

10/24(日):ドリパ大阪
東京に続いて、大阪にも参加しますよっ!
こちらでも無料配布・物販を予定しておりますので、是非どうぞ。


●ぱじゃまソフト
最後に、クルくるGoGo!が絶賛発売中のLillianからお知らせがあります。
Lillianスタッフの原点となった作品、『パティシエなにゃんこ』が
スタンダードエディッションとして復活します!

======================

『パティシエなにゃんこ Standard Edition』
発売日:10/29(金)
定価 :2,940円(税込)
封入物:本編ディスク
    +スーパーアペンドディスク
    +2枚組サウンドトラック
    +パッケージ仕様

原画  :かんなぎれい
シナリオ:しげた、まろにぃ、長野ヒロユキ

======================

定価2,940円という価格にも関わらず、ゲームディスク2枚+サントラ2枚という豪華パッケージ仕様!
超激戦区の10/29ではありますが、お求めやすい価格になっているので
ご一緒に是非ぜひどうぞ(`・ω・´)ゞ

げっちゅ屋さんでもご予約受付中です!

画像10




それではまた次回っ!

これまでのコラムはこちら


■関連サイト
プロダクションぺんしる

getchublog at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー