げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月08日

『恋神 ‐ラブカミ‐』マスターアップいたしました!!
これで、10月29日にはみなさまのお手元にお届けできます。
全力で制作しました。是非楽しんでいただけると嬉しいです!

というわけで、こにちは!
ディレクターのYow(ヨウ)ですよ。
今日も『恋神 ‐ラブカミ‐』の情報のお届けですー。

さてさて、今週の情報ですが、まずはなんといっても
マスターアップです!
サイトのほうではマスターアップイラストも公開していますので、
チェックしてみてくださいね〜。

そして、毎週好例「おしえて神様!3D」の四回目です!
そもそも最初からおしえてくれるつもりがあるのかないのかわからないですが、
3DSDなちびキャラのぐりんぐりん具合を見てください〜。

今回はイナリとサクヤが荒野でにらみ合うところから開始です。

おしえて神様!3D_4回目

イナリVSサクヤの3Dならではの立ち回りをお楽しみください!
ではではゴー!


ちゃんとした説明求む!な方はオフィシャルサイトや
体験版をご覧くださいませ〜。


ということで!
PULLTOP最新作『恋神 ‐ラブカミ‐』の予約キャンペーンの受付は10/12(火)までです。
マスターアップもしたので、これで安心して予約できるとおもいます!
よろしくお願いしますm(__)m

PULLTOP

『恋神 ‐ラブカミ‐』、10月29日発売です!

「ごった煮コラム」の記事はこちら

■関連サイト
Will


[関連タイトル]


getchublog at 14:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー