げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月19日

いやいや、すっかりご無沙汰です。
宣伝3号です。

このタイミングでの更新なので、当然Live5pb.!のレポートだろうと
想像しているでしょうが……
意表をついて、今回は「眼鏡なカノジョ」スペシャルです!!

PH1
というわけで、
この写真、何をしてるのかというと、
うちのメーカーでコーナーをやらせていただいている
テレビ番組「Girls News〜声優」での
スタジオライブ撮影の模様です!!
すでにオンエアは始まっていて、何回かリピート放送もあるので、
以下のアドレスで放送日時を確認して、是非見てみて下さい。

http://www.cs371.com/gnseiyu/17255.html
あ、当然、11月25日発売のOVA「眼鏡なカノジョ」の
プロモーションでの出演です。
PH2PH3
こんな感じに3台くらいのカメラで撮影されてました。

あ、そういえば、まだ誰か書いてませんでしたね(笑)。
失敬,失敬……
「眼鏡なカノジョ」第1話で麻生先輩役を演じている
森谷里美ちゃん、通称「さとみん」です。
PH4
真ん中にいる子です。

ん? ちょっと可愛いんじゃないかって??
そうですね、確かに可愛いです。間違いないです!

え? 左右にいる子は誰かって??
あ、ご紹介が遅れました。

まず右の子は、山咲智美ちゃんです!
PH5

そして左の子は、富井里織ちゃんです!
PH6
2人には、「もぎたて5pb.通信」の3代目レポーターとして、
超がんばってもらってます!

でもって、話を元に戻して、
さとみん(森谷里美ちゃん)ですが、
カメラを向けると常にピースをします!
PH7
ほら!

PH8
ほらね!

まあ、そんなこんなで、さとみんのラジオ新番組もスタートしました!
番組名は「森谷里美の完パケラジオ!」。
PH9
完パケとは、いわゆる「完全パッケージ」での収録方法。
つまりは「一切編集をしません」という収録方法です。

つまりは、毎回、さとみんの「あわあわ」する姿を楽しめる番組ですね。
興味のある人は、以下のアドレスをクリックして是非聴いてみて下さい。

http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio

そうそう、そういえば先日、徳島で行なわれたイベント
「マチアソビ」でも「眼鏡なカノジョ」のトークショーを開催してきました!
PH10
いやー、もう、ミンゴスが可愛いのなんのって!!
ん? あ、もちろんさとみんも可愛いかったです!

ちなみに、この日は、
OVA「眼鏡なカノジョ」の同梱特典のDJ-CDの中で行なっている
ゲストコーナーのミンゴスバージョンをイベント限定で行なって来たんですが、
さすがはミンゴス!
眼鏡を巧みに使って、「ケミ○トリー」風の眼鏡の掛け方や
「ど根性ガ○ル」のひろし風の眼鏡の掛け方など、
色々な眼鏡の楽しみ方をお客さんに提案して、会場を盛り上げていました!

あ、ちなみに下の写真は、マチアソビのパンフレットを熟読するさとみんです。
PH11
ちなみに、実際にOVAの同梱DJ-CDでは、
パーソナリティをさとみんと岡本信彦くん、
ゲストは早見沙織ちゃんと花澤香菜ちゃんが登場していますので、
是非チェックしていただければ、これ幸いです!!

最後に
オマケの今日の1枚は、
Live5pb.!で、ある意味いちばん僕の心を捉えた
アフィリア・サーガ・イーストのサンマのポーズの写真です。
PH12

あ、すみません。
サンマのポーズというのは、僕が勝手に言ってるだけで、
たぶんサンマのポーズではないんだと思います。
とにかく、12月1日リリースのNEWシングル
「ニーハイ・エゴイスト」の振り付けの一部です。

何度か見るうちに、このポーズに
ついにハマってしまいました。
興味のある人は是非アフィリア・サーガ・イーストの
ステージで「ニーハイ・エゴイスト」のダンスを見てみて下さい。
何度か見るうちに、このポーズが脳髄に焼き付いてしまう事請け合いです(笑)。


てなことで、
Live5pb.のレポートは次回必ず!!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー