げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月19日

ども、
アシスタントディレクターの本山です(っ・ω・)っ

先日、仕事データのバックアップ用に新しいHDを買いました。
1テラバイト9240円。
そこまで驚くほど安いわけではないのですが、僕がPCをいじり始めた当時は128ギガで10000円超えがザラだったので、そういった時分の人間からすると今のコストパフォーマンスはやはりびっくりの一言ですね。やっすいわぁ。

…という話を先日家族にしたら「昔を懐かしむおっさんのようだ」と言われました。
いやまあ否定はできませんが。
そう面と向かってハッキリ言われると…
悲しい…( ;ω;)


そんなこんなで、目尻に浮かぶ涙を拭いながらの更新になります、あかべっちゅ姉妹ブログ第67回。
今回のお知らせはこちらから、だ!

マスターアップ
『俺サマのラグナRock』マスターアップいたしましたー!

皆様大変お待たせいたしました。
あかべぇそふとつぅTRY第一弾ソフト『俺サマのラグナRock』がこのたびついにマスターアップ!
予定通りの10月28日木曜日、無事皆さまにお届けできる運びとなりましたことをお知らせいたします。

伴いまして、販売店様購入特典となるオリジナルテレカのイラストも公開開始!
ご覧あれ、この如実に漂うエロスと色気……!

テレカ
ヘル様俺だー! 踏んでくれー!
線画状態にもかかわらずこの圧倒的魅力。
色ついたら一体どうなっちゃうのよコレ? といいたくなるような一品となっております。
まだ購入を決めかねてる方は、この機会にぜひとも手に入れてくださいましー。


では次に参りましょう。
先月無事にOHPオープンの運びとなりました、あっぷりけ妹最新作『アルテミスブルー』。 
グラフィックをはじめとする各種コンテンツが、続々と公開を開始しております!

ペリカン
いいですねー、この迫力とスピード感溢れる飛行シーン!
見てるこっちにも緊迫感がビシバシ伝わってきますね。
男なら誰でも胸躍る一枚ではありますが、しかしこの飛行機、
なぜにこんな低空を飛んでいるのか?

その理由の一端を紐解くにあたり、是非とも皆さんにご覧いただきたいのが『キーワード』の項目です。
通常とは一味違う、アルテミスブルー独特の世界観を背景やメカグラフィックを交えながらわかりやすく解説!
これを読んだ後でイベントCGやキャラクター紹介を覗くと、以前とはまた違った見方ができることうけあいのお徳(?)なコンテンツとなっております。
他各種のアイテムもこれでもかとばかりに公開を控えておりますので、皆様こまめにOHPのチェックをお願いいたしますー。


そして本日ラスト!
こちらも発売が徐々に近づいてきております。WHEEL最新作『ぶら ぶら』
先日より、各キャラクターの新服装が公開となっているんですが、ええ、実はどうしても皆さまに見ていただきたい品がございましてね。
おらぁっ! 全員これを見て一般人を脱落していくがいいさーーーー!

瞳
瞳きゅん眩しすぎだろjk……。
語るべきことは何もない。
皆さん自分の目で見たありのままを受け入れてください。
確かにこいつは男です。
まぎれもない男。
でもそんなことは些細なことです。どうでもいいことです。
覚悟を決めてしまいましょう。
覚悟を決めればすぐにも楽になれます。
ほうら、あなた自身も気づいていなかった新たな扉がすぐそこに。
もう、可愛ければなんでもいいや――――


それでは今回はこの辺で。
おっさん呼ばわりに本気でヘコむ、
ナイーブ本山がお送りいたしました(っ・ω・)っ

「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー