げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月22日

こんにちは! マスターアップ広報Aです。

秋空も心地よく、少し肌寒さを覚える季節となりました。

今回も、趣向を変えて【凌魔伝〜放課後の楽園〜』の序盤をプレイしようと思います(前編)。

もちろん! Getchu.com様でも絶賛予約受付中!
うえのページでデモムービーなどもお楽しみいただけますYO!

それでは早速、ゲームをプレイしたいと思います。

写真01
平和な日常シーン。……平和といいつつ既に罵られています。ぞくぞくします!
たまたま目が合っただけでこの言われよう。流石、男嫌いの気がある潔癖女子。


写真02
階段でイジメにあってる朱美に気付き、心配して声をかける孝二。
いいヤツです。
けれど、クラスメイトが心配なのは分かりますが、見られたくないのに心配しつづけるのも悲劇にしかなりません。

写真03
それをきっかけに、千晶から誤解されることに。
本気の蔑みの言葉にぞくぞくしちゃいます。
しかも大騒ぎしたせいで周りに人が集まり、朱美をいじめた変態野郎のレッテルを貼られてしまいます。
それにしても、並んで見ると、おっぱいの差が分かりやすいですね、ずいぶん。

写真04
誤解からはじまる苦痛の毎日。
苦痛の毎日をおくる中、気弱な朱美が意を決して、千晶に真実を語ります。
驚く千晶。
何しろ自分が騒ぎ立てたせいで、冤罪をかぶせてしまったわけですから。
謝りに行こうとする朱美に、とりあえず千晶が先に謝りに行くと告げます。
クラスのリーダー的彼女ならではの行動です。


写真05
放課後。
孝二を呼び出し、謝る千晶。だけど、孝二にとっては今更なことです。
既にレッテルを貼られた以上、誤解だと言っても簡単に払拭なんてできません。
ちゃんとみんなに話せばわかってもらえると言いますが、世間の色眼鏡は厳しいものです。
それは、現実でも一緒です。つまり、二次元も現実だということです。

それで揉み合ってるうちに、思わずお互いの体がもつれ、押し倒す体制になってしまいます。
もちろん不本意なので、慌ててどこうとするのですが、パニックになった千晶は、更に激しく罵り始めてしまいました。


写真06
主人公・孝二は残念なことにM属性がないので、罵られることに快感を覚えず、ぶち切れしてしまいます。
押し倒した体勢のままビリビリと服を破り、たゆんたゆんなおっぱいにむしゃぶりついた後、
思い切り凌辱して処女をいただいてしまいます。

それによって少し溜飲が下がる孝二。



写真07
ショックで呆然自失とした千晶に、孝二は捨て台詞を吐いてその場を去っていくのでした。


来週更新の後篇につづく!


これまでのマスターアップ情報局

■関連サイト
マスターアップ

getchublog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー