げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月28日

現在話題沸騰中の『恋と選挙とチョコレート』げっちゅ屋あきば店にてお買い上げ
頂いた方に、なんと発売記念ポストカードをプレゼントしちゃいます!!
こちらは、10月29日(金)〜10月31日(日)の期間限定かつ先着順での配布になります。
恋チョコジャンキーなら垂涎モノのこのポストカード、手に入れたい方は朝一で
げっちゅ屋へダッシュすべし!!

CIMG0214

そして、新鋭ブランドGALACTICAの新作『極道の花嫁』のチラシを、
なんと 秋 葉 原 限 定 で配布中!!

『極道の花嫁』チラシ

裏面には、物語のあらすじやキャラクターの紹介なども掲載されていますので、
是非お手にとってご覧ください!
こちら『極道の花嫁』は、本日より早期予約キャンペーン付きで予約が開始されますので、極道に興味がある方も無い方も、げっちゅ屋で限定チラシを貰ってそのまま
予約しちゃいましょう♪
早期予約キャンペーンについての詳細は<GALACTICAオフィシャルHP>
ご確認いただけます。


続きましてはコチラ!
『恋愛催眠〜ツンな彼女がデレる催眠〜』の原画を担当されます、ふさたか式部先生の直筆サイン入り恋愛催眠タペストリーを頂いちゃいました><

『恋愛催眠〜ツンな彼女がデレる催眠〜』サイン入りタペストリー</

C:drive.の前作『催眠生活〜校則だから仕方ない!?』で人気を博したロリ可愛さは
そのままに、濃くてエッチな内容になっております!!
こちらのタペストリーは店頭にて展示しておりますので、綺麗でカワイイキャラクターと
先生の直筆サインを心ゆくまでご堪能下さい! そして真っ直ぐ予約コーナーへGo!!
描き下ろしテレカとドラマCD「ドキドキ!? 催眠身体検査」の二大特典でお待ちしてます!!


それとニトロプラス最新作『アザナエル』のドリームパーティで使用された
デカ看板が届いたので紹介しちゃいます!

『アザナエル』デカ看板1

『アザナエル』デカ看板2

あまりにも大きいので一枚で収まりきりませんでした^^;
こちらは新作PCゲーム売り場にて展示しておりますので、ぜひこの威圧感に
圧倒されに来て下さい!!


こちらも人気を集める『キサラギGOLD★STAR』ですが、
なんと当作品の原画を担当されている、ほんたにかなえさんの直筆サイン入りポスターがげっちゅ屋にやって来ました!
キサラギファンなら泣いて喜ぶこと間違いなしのこのポスターは、当店入り口右側の
キサラギコーナーに展示しておりますので、可愛いイラストと一緒にご堪能下さい!!

『キサラギGOLD★STAR』サイン入りポスター


エロゲがたくさん出て浮かれる気持ちもわかります!が、
本格的に涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね〜!
テンション上がり過ぎて、全裸でプレイとかしちゃだめですよ〜><
と、風邪をひいた私が言ってみる。
くれぐれも会社の同僚や友達には伝染さないようにしましょう!!


↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】

[関連タイトル]




getchublog at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー