げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年10月29日

こんにちは! マスターアップ広報Aです。

いつの間にか秋も深まりかなり肌寒さを覚える季節となりました。
街中も一気にコート率が高くなっています。
コートの下は裸だろうかとムラムラする季節ですね。

今回は、先週に引き続き、【凌魔伝〜放課後の楽園〜』の序盤〜中盤までを
思いつくままプレイしようと思います(後編)。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれています。ご注意ください。

写真01

先日のことでショックを受け消沈している千晶。
そんな彼女の様子を見て、話し合いがうまくいかなかったのかと心配する朱美。
だけど心配をかけたくない千晶は、なんでもないと誤魔化します。

もちろん、そんな彼女に不審なものを感じた朱美は、孝二を呼び出して……。



写真02
だけど、もともとの原因は千晶よりも朱美にあるわけで。
大人しい朱美の必死さに切れてやっぱり朱美も千晶と同じような目にあってしまいます。

写真03
この時点では、お互いが凌辱されていることを知りません。
なので孝二は「もし言いふらしたら相手を凌辱するから」と脅しの種として使います。
自分さえ我慢すれば……と2人とも孝二の性奴隷として扱われることににました。
いい子たちです。2人とも。
ただ、それが新しい歪みをそれぞれに生みだしていって話が展開していきます。
あっさり警察に駆け込まれると凌辱ゲームとして、話が終わってしまいます……。


写真04
いじめが日常的だった朱美は、基本的に何をされても無反応。
「いやなのに感じちゃう!」ってこともなく、
受け入れはするもののそれで感じてしまうということはありません。
「こんなこと無意味だよ」と諭してしまうほどです。

そんな彼女の弱点は恥辱。
大人しい苛められっ子の朱美は、周りの視線を浴びる事を極端に嫌がります。


写真05
屋上での放尿プレイや、教室でのおもらし、
不良生徒の前での自慰など、とことん恥辱まみれになり、『見られる快感』に堕ちていきます。



そして、潔癖優等生・千晶の弱点は『潔癖』なところ。

写真06
男子トイレの便器に顔を突っ込まされるような体勢をとらされたり、
犬をけしかけられたり。夜のプールで大便をまき散らすことになってしまったり……と。

潔癖な女子をとことん汚し、堕としていきます。

そして、それぞれに堕ちていった2人。

写真07
身も心も堕とされた2人の友情にも、次第にヒビが入っていきます。
友情の決裂の結末は……。




ただいま好評発売中!
ぜひお手にとってごらんください。

これまでのマスターアップ情報局

■関連サイト
マスターアップ


[関連タイトル]


getchublog at 13:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー