げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月02日

Q10さん、あんな事も出来たんですね…。
すごい機能だ……。

そんなわけで、最近Q10が欲しくてたまらない宣伝3号ですが、
そんなどーでもいーことは置いといて、

まずは、先日NEWシングル「I Can Fly」をリリースした
アッキーが響ラジオステーションで好評配信中の
WEBラジオ「なおしゃべる。」にゲストに来てくれました!!


ph1


今週水曜日(11/3)に更新になるはずの回に出演しています。
ちなみに、今週の水曜日は祝日なので、
もしかしたら木曜日配信になるかもしれません。


そして、本日の本題は、
11/10にリリースされる「恋と水着と太陽とサウンドトラック」に
収録されるオープニングテーマ「夏のキセキ」を歌う
小坂りゆちゃんのプロモーションの模様をちょっぴりレポートです。

ph2
上の写真はインタビュー取材で撮影する小坂りゆちゃん。
ポーズがかわゆいですな。


お次ぎは、5pbのコーナーをやってくれている
テレビ番組「Girls News〜声優」にも出演!


ph3ph4
インタビューコーナーはもちろん、先月に続いて、
しっかりスタジオライブ収録も行ないました。

収録後には進行のふたりとも一緒に記念撮影。
ph5


こちらが富井里織ちゃん。
ph6

でもって、こちらが山咲智美ちゃん。
ph7

収録日がたまたまハロウィンだったので、
山咲智美ちゃんからお菓子をもらってゴキゲンのりゆちゃん。
ph8

いい笑顔でした(笑)。


でもって、ここで次号予告(?)。
ph9

11月17日配信のラジオ「なおしゃべる。」のゲストに
3号も大好きな「侵略!イカ娘」の
なんと! イカ娘役の金元寿子ちゃんが登場してくれました!!

詳しいレポートは次回以降にお伝えしますので、お楽しみに!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー