げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月15日

ども、
アシスタントディレクターの本山です(っ・ω・)っ

あなたの心が折れそうになる瞬間を教えてください、
と質問されたとして、たいていの人は一瞬考えこんで
しまうと思うのですが、今の僕は間髪入れずに即答で
きる自信があります。

「書き上げたブログ記事を保存し忘れた時」

……悲しい( ;ω;)


そんなわけで、挫けそうな心に鞭打つところからスタ
ートでございます、本日のあかべっちゅ姉妹ブログ第
69回。
さあ、始まるざますよふんがー!

アルテミスブルー_体験版キャンペーン
アルテミスブルー_予約キャンペーン
アルテミスブルー_応援キャンペーン

あっぷりけ妹最新作『アルテミスブルー』
キャンペーン情報が続々と公開中です!


キャンペーン3連発と怒涛の攻勢に入っております『アルテミスブルー』ですが、
注目すべきはやはり体験版キャンペーン。
期間中、ご自身のウェブサイトに体験版のレビューをご掲載いただいた方の中から
抽選で10名様にイラスト入りサイン色紙。
体験版中に隠されたキーワードとクイズにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、
なんとサイン入りipad、もしくはipod
のいずれかをプレゼントいたします! す、すげー!
気になる体験版の公開予定日は11月12日(金)
各種キャンペーン詳細と合わせ、皆様確実なチェックをよろしくお願いいたします!


さて次。
こちらもキャンペーン展開の情報になります、WHEEL最新作『ぶら ぶら』
お待ちかねの予約キャンペーン期間がついにスタートいたしました!

ぶらぶら_予約キャンペーン


期間中にご予約いただいた方には漏れなく、特製A4下敷きをご進呈!
表面には原画家・珈琲猫さんの描く『ぶら ぶら』メインビジュアル。
裏面には撫子先生による一般人卒業証書という特別仕様となっております。
瞳きゅんファンを自負する皆様には、まさに必須の一枚と言えましょう!
予約券と引き換えのお渡しとなりますので、
紛失には十分ご注意の上、発売日まで保管くださいませー。


さあ、今回のお知らせはまだまだ続きます!
続いてはこちら。暁WORKSより好評発売中の『るいは智を呼ぶファンディスク‐明日のむこうに視える風‐』
待望のサウンドトラックの発売が決定いたしました!

るい智FD_サントラ


ジャケットはもちろん、原画担当さえき北都さん描き下ろし!
ファンディスクにて新たに追加された諸々の楽曲に加え、
前作主題歌『絆』『宝物』まで収録しましたサービス満点の一品です。
発売予定日は12月22日(水)。
同盟メンバーからの一足早いクリスマスプレゼント、
皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします!


ラストです!
こちらも同じく好評発売中のあっぷりけ『黄昏のシンセミア』
発売後人気投票にて見事1位を勝ち取ったさくやの記
念壁紙が公開されております!

シンセミア_壁紙


ま、眩しいッ……!
発売直後よりプレイヤーの皆さんから圧倒的支持を受けてきたさくやさんですが、
またなんとも可愛らしい姿を見せてくれています。
これ以上ファンを増やしてどうしようというのでしょうか。
さすが魔妹の称号は伊達ではない。
お見逃しなきよう、みなさまお早めにチェックくださいませー。


それでは今回はこのへんで。
二度書きのおかげで時刻は3時(午前)を回っております。
ミッドナイト本山がお送りいたしました(っ・ω・)っ

「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー