げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月17日

ラジオバナー

普通の女子高生がひょんなことからエロゲ声優になってしまOVA「こえでおしごと!」の第1巻DVD&Blu-rayが本日発売。これにあわせ、インターネットラジオステーション<音泉>7にてWEBラジオ「ナイショのおしごと!」も配信スタートしましたよ。

「こえでおしごと!WEBラジオ〜ナイショのおしごと!」では、MAKOさん(青柳柑奈役)、長妻樹里さん(能家葉月役)、島形麻衣奈さん(牧野小鳥役)の女子高生役3人組をパーソナリティにナイショのおしゃべりが展開されるようです。
番組コーナーは下記の通り。

▼ふつおた
普通のおたよりです。
パーソナリティ3人に聞きたいことや作品の質問など何でも。
全年齢なので空気を読んで送ってね。

▼おしごとジングル
言い方次第で、(ナイトメルヘン)に聞こえちゃうをコトバ送って下さい。
直接的なコトバはNGですよ! レッツおしごと!

▼一流声優を目指せ! おしごとレッスン!
柑奈が受けている『かも』しれない秘密の特訓に、
パーソナリティの3人がチャレンジしよう! というドキドキのコーナーです。
成績の低かった人には厳しい罰ゲームが!?

▼こう言えば恥ずかしくない! 乙女辞典!
こえでおしごと! に沢山出てくる、乙女が言うと恥ずかしい言葉を、
うまい言い方に変換して、番組特製の『乙女辞典』に収録していこう!
というコーナーです。
言い換えた言葉は、ラジオで使っていきますよ!

【番組メールアドレス】
koegoto@onsen.ag


また、12月24日(金)にはドラマCD「デビュー作・桜色カリキュラム」も発売決定。
こちらは主人公“柑奈”のデビュー作となるPCゲーム「桜色カリキュラム」をテーマに、OVA第1巻を受けた内容になっているとのこと。OVAとあわせてお楽しみくださいませ。


BD初回BOX
(C)紺野あずれ・ワニブックス/PC

■関連サイト
「こえでおしごと!」公式サイト
インターネットラジオステーション<音泉>


[関連タイトル]



getchublog at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー