げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月24日

alche_86_top

ネットだけの配信というのは、どうだろうか?
どうも、テキスト担当のBでございます。


いやー、12月末に発売予定だった某作が発売延期になってしまいました……。
年末年始をホストガールと一緒に過ごすはずだったピュアな紳士たちは、残念なことに彼女たちと一緒の年越しを迎えられないという事です。うぅっ、なんて悲しい……!
まあ、CEROの審査が上がったということはつまりそういうことですし、クオリティが向上するならば喜ばしい限りで、何も言う事は無いハズです。
そう、無いハズなんですが、しかし……。

五飛教えてくれ、
俺は先走って買ってしまったこの箱○をどうしたらいいorz


このあいだ新しいPV見てたら、いつの間にかゲームショップで会計済ませてたんですよねー。
「ぎゃる☆がん」の発売日もあと二ヶ月先ですし、それまでどうしたらいいものか。
ピュアな紳士困っちゃった。


それでは、今週の内容に行ってみましょう。
今回は「ぎゃる☆がん」公式ページにて配信中の「ぎゃる☆がんTV」をご紹介!
本日より第二回の配信開始ですよ〜。リンク先へGO!


「ぎゃる☆がんTV」はコチラから

alche_86_01

声優ユニット・ZQN☆が見れるのは「ぎゃる☆がんTV」だけ!!


さて、第二回では「ぎゃる☆がん」を開発しているインティ・クリエイツに、野々宮かなめ役の寺本來可さんが突撃取材! 開発担当・成田さんに直接インタビューしてきちゃいました。
さらに、寺本さんが「ぎゃる☆がん」の製品版をプレイしてみたようなのですが――!?


「ぎゃる☆がんTV」は今後も毎週水曜日に配信予定です。
パーソナリティーを勤めるZQN☆(ずきゅ〜ん)の四人はまだまだ新人ですが、やがて大物声優になる子がこの中にいるかもしれませんよ?
皆さん、今の内から要チェックです!


これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー