げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月25日



学園祭も無事終わり、秋が終りに近づいてきたころ。
いつものようにダラダラ活動をこなしていたスパイ部に危機が訪れる!

ある時は「スパイ部解散の危機!」

またある時は「スパイ部員の誘拐事件!」

などなど、それぞれの部員の個人的な問題や、意外な人間関係から
大変なミッションに挑戦するハメに!
果たして主人公・有馬杏一郎は仲間たちと共に
ミッションを解決できるのか!?


そして物語は次第に冬へ。
冬休み、クリスマス、年越しとはしゃぐスパイ部員たち。
しかし、彼らには最後の大ミッションが迫っていた。
何の因果か、これまでのミッション・偶然が重なっていった結果、
学園に大事件が発生!

占拠される学園。

犯人は銃火器で武装した逃亡中のテロリスト集団。

そのボスはスパイ部員たちに馴染み深い意外な人物!?

そして明かされる、とある部員の秘密とは!?

生徒たちを人質に取られ、圧倒的に不利な状況の中で
頼れるのは遊びで身に付けたはずのスパイ技術と数々のメカ。

スパイ部員たちは各自のスキルを活かして、最後のミッションに立ち向かう!!

ってな感じで始まりました。
Sputnik 今日の工作活動。

Sputnik公式工作員のちくりんです。

いよいよ今週となりました、『風ヶ原学園スパイ部っ!』
こちらの発売直前ということで、今回は何とそのシナリオの後半部分、一体何が起こるのか!?
こちらを少しだけ紹介してしまいます!

というか、紹介してしまいました!
それが上の内容です。
お馴染みRevinさんの体験版実況も上がっておりますので、お楽しみください。

スパイ部は無事ミッションを完了して、明るい未来を迎えるのか!?
あなたの目で確認してみてください!



そして!


写真

ついに届きました!
『風ヶ原学園スパイ部っ!』のパッケージです!

とりあえずこちらは社内ストック用。
いやー、感慨深い……スタッフ一同感無量です。

ちなみに僕はこれを開封する前に、中身が何か気付かず、
この段ボール箱の上でインスタントラーメンの調理と温めを行っていたのですが、それは内緒の話。
こぼさなくてよかった!!
(これで盛大にラーメンをこぼしてたら、僕が調理されるところでした……)

そういうわけで、本日はここまで。
Sputnik公式工作員ちくりんでした!

『風ヶ原学園スパイ部っ!』11月26日発売です!
よろしくお願い致します!

これまでの工作活動記録

■関連サイト
Sputnik


[関連タイトル]


getchublog at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー