げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月26日

こんにちは、chococo営業担当しんのすけです。
いきなりですが発売日変更のお知らせです。申し訳ございません。

2010年12月17日(金) → 2011年1月28日(金)

ユーザーの皆様をお待たせする結果となり申し訳ございません。
よりよい作品となるよう一層努力して参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

図1


さて、気持ちも新たに再出発です。
本作は3人のお姉ちゃんが甘やかして、甘やかして、甘やかす作品です。
既にキャラ紹介などは「ごった煮ブログ」のほうで紹介済みとのことなので、
本日は初回限定版の紹介をしていきたいと思います。


初回限定版同梱アイテムその1 『サウンドトラックCD』

作中で使用されている全BGMに加えオープニング曲・エンディング曲のフルバージョンを収録したサウンドトラックCDです。
現在オープニング曲のショートバージョンが公式HPで公開中なので是非そちらも一度ご視聴ください。


初回限定版同梱アイテムその2 『バイノーラルえろあまドラマCD』

「バイノーラル」とはイヤホンやヘッドホンを装着して聞くと、
お姉ちゃんの声が上下左右や遠近感たっぷりに聞こえてきて、臨場感のあるものが楽しめるという録音方法です。
これだけの説明だと何が何だかさっぱりかと思いますので、
本日公式HPにて公開予定のバイノーラルサンプルをお持ちいたしました。

バイノーラルサンプル

椿お姉ちゃんが風邪を引いた主人公に優しくエッチに看病してくれる場面をお楽しみ下さい。
桜お姉ちゃんと楓お姉ちゃんのサンプルは公式HPで公開しておりますので、
WillPlusコラムを最後まで読んだあとに是非ともご視聴ください。





初回限定版同梱アイテムその3 『お母さんもお姉ちゃんも友達もみ〜んなまとめてハーレムパッチ』

本編ではサブキャラクターとして作品に登場する、お母さん「野山藤花」友達「浅海小鹿」のエッチシーンを追加できるパッチです。更に3人のお姉ちゃんに上記2名を加えた6Pパーフェクトハーレムルートまで追加できるパッチとなっています。


この初回限定版を手にしてお姉ちゃんと甘い甘い生活を送ることができるのは、
『アネカノ 〜お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係〜』を予約したユーザー様だけとなっておりますので、
ご予約はGechu.comさんでよろしくお願いします。

これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
Will


[関連タイトル]


getchublog at 17:28│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年12月10日 12:08
willは当たり前のように延期するなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー