げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年11月30日

IMG_0018_s
仮面ライダー誕生40周年とスーパー戦隊シリーズ35作を記念した定期ライブ「スーパーヒーローミュージックスタジオ」の前夜祭イベントが、11月29日(月)に東京都・渋谷区の パセラリゾーツで開催されましたよ。

今回行われた「スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0」には、スーパー戦隊シリーズの主題歌を数多く手掛けるProject.RよりNob氏、高取ヒデアキ氏、谷本貴義氏、高橋秀幸氏、YOFFY氏といったメンバーが参加。10曲ノンストップの1時間にわたり、ファンも熱狂絶叫の熱いステージを見せてくれました。
セットリストは、以下の通り。

01.天装戦隊ゴセイジャー /NoB
02.忍風戦隊ハリケンジャー/ 高取ヒデアキ
03.轟轟戦隊ボウケンジャー/NoB
04.獣撃戦隊ゲキレンジャー /谷本貴義
05.炎神戦隊ゴーオンジャー /高橋秀幸
06.四六時夢中シンケンジャー/ 高取ヒデアキ
07.一貫献上!シンケンゴールド/ YOFFY
08.星を護る者 /NoB
09.ガッチャ☆ゴセイジャー/高橋秀幸
10.バーサス!スーパー戦隊 /高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義


そして仮面ライダーサイドからは、このイベントが初お披露目となるアイドルユニット「仮面ライダーガールズ」が登場。
「仮面ライダーガールズ」は、平成ライダーのうち「龍騎」「ブレイド」「電王」「キバ」「オーズ」を擬人化した特撮ヒーローアイドルとのことですが、まさかライダーを擬人化するとアイドルになるとは、、、いやはやその発想はなかった。弊社もオッサンなので仮面ライダーにはそれなりの思い入れがありますが、これは一回りして楽しくなっちゃいました!

OKIMG_0481_sOKIMG_0177_s
ステージでは、デビュー曲の「恋のライダーキック」とそのカップリング「ハートの変身ベルト」を熱唱。初々しいダンスと歌で会場を沸かせました。

イベントのラストは、出演者全員による「仮面ライダーオーズ」の主題歌「Anything Goes!」と「天装戦隊ゴセイジャー」の主題歌「天装戦隊ゴセイジャー」で締め。やっぱり特撮は熱い! 日本が世界に誇るコンテンツは、アニメやゲームだけじゃありませんよ!!

IMG_0600_s


最後に、「スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0」にてデビューを飾った「仮面ライダーガールズ」よりイベントの感想&メッセージが届いておりますので、どうぞご覧くださいませ。


main
※画像左より

名倉かおり(仮面ライダーキバ)
すごく不安が大きかったのですが、ステージに立って、お客さんの顔を見ていたら楽しくなってきました。ファンの人たちから応援してもらえ、「キバ!」って声をかけてもらえて、とても嬉しかったです。これからも頑張りますので、よりいっそうの応援をお願いします。

吉住絵里加さん(仮面ライダー電王)
ほんとうにデビュー出来ると思っていなくて、すばらしいステージに出られて嬉しかったです。とにかく緊張していていっぱいいっぱいだったけど、ステージにあがったらかけ声も大きくてがんばっていきたいと思いました。これからも練習して頑張ります。

廣川由里香(仮面ライダー龍騎)
前の日は本当に緊張して寝れなかったです。当日も緊張しっぱなしで不安でした。
でも、ステージの上にたって、全力を出し切る事ができました。ありがとうございました。

井坂仁美(仮面ライダーオーズ/OOO)
デビューする実感がなかったけど、時間が近づくにつれて不安も緊張も増して来たけど、いざステージに立つとお客さんが暖かくて、盛り上げてくれて最高にうれしかったです。

安田奈央(仮面ライダーブレイド)
メンバーと楽曲を作ったり、ダンスの練習をしたり、みんなと一緒にがんばってきました。もっと勉強してがんばりますので、応援よろしくお願いします。
すごく緊張してましたが、楽しみが上回っていました。お客様が踊ってくれたり、かけ声をかけてくれてとてもうれしかったです。とても楽しかったです。

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

■関連サイト
仮面ライダーGIRLSオフィシャルサイト


getchublog at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー