げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年12月10日

お世話になっております。ひよこソフト篁葉月です。

寒くなってきましたね。まるで私の懐のように。
ひよこソフトスタッフみんな厚着になりました。


暑かった日のことが、今は懐かしいです。


さて、『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』ですが、
めっちゃ頑張って製作しております。
前回は確か、桜乃佳奈多を紹介しましたね。
闘いますからね。闘争心の固まりです。

次は、

画像1


◆羽根坂千春
涼の幼なじみで、美術部の後輩。
いつもテンションが高く、涼について回る。
比較的、涼の言うことはきくけど涼の側にいることが多すぎて、余計な
影響を受けている。
何も考えていないようで実はしっかり考えているけどそれが発揮される
ことはない。


主人公の後輩です。
主人公を師匠と呼び慕います。とっても元気。

目がキラキラしてますね。
この子は、作中の盛り上げ役になるのかな?

可愛らしい後輩が走り回る姿は必見です。

的なやつを書いておいてって言われました。



少しちっちゃいですが、立ち絵を見るとおっぱいでかいですね。
そこには夢とロマンが詰まっているのかもしれません。おっぱいおっぱい。

血液型はA型です。



ごめんなさい。血液型じゃ話は広げられそうにありません。
この子の特徴は主人公に超懐いてるってことです。
初めっから主人公の側にいる子なので、主人公にいじられてもめげません。
心はタフなんです。

ちなみにこの子は片結び。

思いのほか書けることが少ないみたいです。


本作はエッチなところにも力を入れてます。
初々しいエッチから、少し濃厚なエッチまで盛りだくさん……?


シナリオもとっても頑張っているみたいです。
みんな可愛らしいキャラクターになっております。



それと、コミケ参加します。
初の企業参加!

ひよこソフトHP内にて、情報が公開されています!
楽しみすぎていっぱいグッズ作っちゃいました!

豪華無料配布もあります! ぽろりはありませんけど。

あとなんか、その、いっぱいやります! いっぱい頑張ります! ぽろりはありませんけど。


※※注意※※
 なお、数に限りがございます。無くなり次第配布を終了する場合がございます。
 当日の状況によって配布時間を変更、または中止する場合もございます。


ということです。ぜひぜひ詳細をごらんの上、お越しください。


さてさて、仕事が忙しくなってきましたので、頑張ってきます!
ではまた次回!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 14:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー