げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年12月15日

alche_89_top

黄金郷への扉が、今開かれる……!
どうも、テキスト担当のBでございます。


いよいよ明日はPS3「うみねこのなく頃に〜魔女と推理の輪舞曲〜」の発売日!
長らくお待たせしましたが、ようやく六軒島で起きる連続殺人の夜へと皆様をご案内できるわけです。
果たして、皆様の中で魔法を否定し続け、全ては人間の仕業だと言い張る事が出来る方々は如何ほどいらっしゃるのでしょうか。
魔女と戯れる幻想のひととき――是非ともごゆるりと体感し、絶叫し、絶望してください。


きひひひひ。


それでは今週の内容です。
ついに二週間後に迫ったコミックマーケット79!
今回はアルケミストブースにて販売するグッズのご紹介です。

全て集めると魔女ベアトリーチェが現れて、何でも願いごとを叶えてくれるという伝説の七つの杭。
だがそんなものとは何の関係もなく、冬コミを待ちきれずにいるBの前に津田晶が突きつけたのは、アルケミストの冬コミ用グッズの山だった……。

って、何ですかコレ。

alche_89_01



竹玄「買うんですよ、ドドリアさん! 並びなさい!」

いや、だから二週間後ですって。コミケ。



……と、いうわけで。
今度のコミケでは黄金の初夢セットを初め、多数のグッズを販売します!
グッズ数は近年のアルケミストでは最も多く、目移りすること間違いなし!
詳細はアルケミスト公式ページに掲載されていますので、要チェックですよ!


また、『戦国メイドカフェ&バーもののぷ』では「うみねこ」フェアを開催中!
「うみねこ」にちなんだ料理やドリンクの数々、原画展示会の開催など、店内は完全に「うみねこ」一色です。
さらに来場者には限定カラーコースターをプレゼント。物販コーナーで商品を買われた方にはベアトリーチェが和服に身を包んだ書き下ろしポスターまで付いてきます!
うみねこ好きなら、足を運ばないともったいないですよ?
詳細は『もののぷ』HPにて!


そしてそして、ベアトリーチェの挑戦状もいよいよSTAGE8に突入!
魔女との知恵比べもそろそろ佳境ですが、皆様は挑み続けられているでしょうか?
本日より新しい問題が配信されているので、魔女の難問に立ち向かってみてくださいね。



さて、次回はなんと……移植タイトルを大発表!
一体どんな作品が移植されるのかは一週間後のお楽しみです。乞うご期待!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー