げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年12月21日

画像1


こんにちは、夕燈とびです!

最近のコラムでは新作紹介が続きましたが、今回はどうでも良い閑話など。(笑)



そう、ついに僕もはじめました…………。




……ええ、冷やし中華を。


「冷やし中華を始めるなら夏でしょう!」と言う固定観念なんぞぶっ壊し。
アナーキーなrootnukoは、冬真っ盛りの今だからこそ新たな可能性が見えて来るのでは無いかという着眼点のもと、
冬の冷やし中華販売に乗り出したわけであります!

しかもIT時代に合わせて、商品をデジタル化!

3Dモデリングで作られた最高品質のポリゴン冷やし中華は、何度クリックしても無くならない夢の永久機関!


「冷やし中華っつってもさー、結局食べたら無くなるんでしょ?まじウケる」
と言う、常々のお客様の不満にも完全対応☆

実際に食する事が不可能など多少の欠点はありますが、それを補って余りある程のお得感です。


そんな“デジ冷やし中華”を、なんとお値段『598,000\』にてご提供!!!
しかも今なら、嬉しい“デジう○い棒-もやし味-”付き★

さぁ、皆さん。
お近くの取扱店までお急ぎください!!(限定2個)





……と。
何故僕はどうでも良い嘘をついてしまうのでしょうか……。(嗚呼…)


前置きが長くなりましたが、モ○スターハンターポータブル3を始めました。


…と言っても、開発であまり遊ぶ時間が無いので帰宅してからチマチマと進めてます。


僕は世間の狩人の皆さんの中でも多数派であろう、M○P2ndからのプレイヤーであります。

当時は今とは違う会社に勤めていたのですが。
社内のハンター人数は僕を含めて3名と、PCとは言えゲーム会社にしては妙に少ない普及率でした。(笑)
しかも全員M○P2ndからの新米ハンターです。

その内の僕ともう1名は、この手のアクション系ゲームに不慣れな人間でしたので。
残り1名のカリスマハンター(僕らの中で)の方に腰巾着の様に付いて周り、

「素材じゃ素材じゃ〜!素材がわんさか出おったぞ〜!」

と、素材おこぼれを頂いた物です……。(懐かしい思い出)


そんなこんなで2nd→2ndGと来て、今回はM○P3!(ヘタレなんで据え置き機版はやってません…)

武器は使い慣れた大剣にしようかと思いきや、
意外に新武器のスラッシュアックスがしっくりと来たのでこちらで。(笑)

知らないモンスターばかりでリアル浦島太郎状態ですが、血肉をむさぼり皮を剥いで頑張りたいと思います。


話は変わりますが。
今回“こやし玉”を活用してみようと常備しているのですが。
ほかほかのうんこマークのアイテムアイコンを見て、ふと
ハンターのアイテムって全部まとめて同じ袋に入っているのかなぁと……。

明らかにうんこの塊な“こやし玉”。
それと同じ袋に入っている“こんがり肉”を貪り喰ってスタミナ回復するわけなんですね。

ハンターって凄いや!




……えー。
そんなこんなで、どうでも良い雑談でした。(汗)

こんな話に最後までお付き合い頂きありがとうございました!


ではでは、また次回コラムでお会いしましょう!

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko


[関連タイトル]


getchublog at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー