げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年12月24日

トゥットゥルー!
クリスマスはなんか寂しい気分になるからあまり好きじゃない宣伝3号です。
なんでなんですかねー。
別に彼女が欲しいわけでもないのに、
クリスマスとバレンタインだけは、
なんか街の雰囲気に飲まれて、自分がダメ人間に思えてくるから不思議です。

まあ、そんな事はどーでもいーんですが…。
そんな事よりミンゴスですよ。

危なくライブ前までにキャンペーンの裏レポートが出来ない所でした。
やばいやばい。

そんなわけで、助手です。
1


いやー、かわいーですね。僕も欲しいです。
なんかUFOキャッチャーの景品みたいです。
イベントに来ていた方がなんとゲットしたそうで、
見せていただけました。

そんなわけで、先週の日曜日の
今井麻美「COLOR SANCTUARY」発売記念イベント最終日の裏レポです。

2
この日はなんと、コミケのコープスパーティーグッズの
サンプルのTシャツをお披露目しちゃいました。

イベントは例によって、トーク時間がかなり押し気味だったけど無事に終了。
なんと、来ていたお客さんの寄せ書き色紙をいただいちゃいました。
3
ミンゴスも大変喜んでました。皆さん、ありがとうございました。

そんなわけで、イベント終了後は、
ちょっぴり岡山を満喫しようという事で、
岡山後楽園というすごいキレイな庭園に行ってきました。
4

5


キレイな空気の中で深呼吸をして、
ミンゴスも存分に野生を満喫していたようです。
6

7

8

9


もちろん、きびだんごを食べたり、お土産を買ったり、
なぜか鶴を見たり、銅像と同じポーズをしてみたりと、
十二分に岡山を満喫してきました。

そして、12月25日のクリスマスは、
今井麻美の記念すべきファーストライブ!!!
ぜひ皆さん、応援していただければ嬉しいです!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー