げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年01月18日

ども、
アシスタントディレクターの本山です(っ・ω・)っ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
1月ももう中盤。年が明けてからすでに半月が経っている
わけですが、未だに新しい年という実感が湧きません。感
覚的には2010年の13月といったところ。
たぶん、大晦日の夜から三が日まで、風邪でつぶしてしま
ったのが原因だと思うのですが、こういうのも正月ぼけと
言うのでしょうか。スタートから先行き不安……(・ω・ )

ともあれ、皆様のもとに多くの面白い作品をお届けできる
よう、スタッフ一同昨年以上にがんばってまいります!
今年もあかべぇそふとつぅ、ならびに姉妹ブランドをどう
ぞよろしくお願いいたします!

さて、そんなところでそろそろ行ってみましょう。
あかべっちゅ姉妹ブログ、柑橘系の果物でさわやかに喉を
ケアしながらの第72回。
今回のお知らせは、こちらの情報から!


LOVELY×CATION
暁WORKS響最新作『LOVELY×C∧TION』、ただ今鋭意開発中です!


『ぶら ぶら』『アルテミスブルー』『シキガミ』『恋ではなく』と、
今年登場予定のタイトルがすでに4本発表されているわけですが、
この顔ぶれに加わる次なる強力タイトルの情報がいよいよ解禁!

暁WORKS響の最新作は、原画におなじみ唯々月たすく氏
シナリオにinsider氏を迎えた要注目の一作です!

LOVELY×CATION_ストーリー
LOVELY×CATION_由仁
LOVELY×CATION_優希
LOVELY×CATION_綾
LOVELY×CATION_三朝
LOVELY×CATION_瀬良


月並みな言い方で恐縮ですが、全員可愛すぎて本当に困る。
2011年春発売予定『LOVELY×C∧TION』
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


さて次。
こちらも『LOVELY×C∧TION』とならんで大注目の一作、
しゃんぐりらすーまと処女作『恋ではなく――』
コミックマーケットにて先行配信されたアイキャッチムービーが
公開を開始しております!

恋ではなく_アイキャッチ_01
恋ではなく_アイキャッチ_02
恋ではなく_アイキャッチ_03
恋ではなく_アイキャッチ_04

合わせてキャスト、主題歌情報なども続々公開中。
いよいよ加速の止まらなくなってきた
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』
今後の展開からも目を離されないようお願いいたします!


そしてラスト。こちらは少々残念なお知らせとなります。
現在開発中のWHEEL最新作『ぶら ぶら』ですが、
諸般の理由により、発売日を2011年3月24日
延期させていただくこととなりました。

ぶら ぶら_発売延期告知

発売をお待ちくださっている皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたします。
誠に申し訳ございません。
延期をしてしまいました分、少しでもクオリティの高いものに仕上げるべく、
スタッフ一同全力で開発にあたっております。
恐れ入りますが、発売まで今しばらくのお時間をいただけますよう、
謹んでお願い申し上げます。
今後とも、WHEELおよび『ぶら ぶら』を、何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、今回はこのへんで。
朝の一杯がマイブーム、
レモネード本山がお送りいたしました(っ・ω・)っ

「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー