げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年01月25日

お世話になっております。ひよこソフトの篁葉月です。
寒くなりました。非常に寒いです。
年明けからひよこソフトホームページの更新も多くなってきました。
今はプロモーションムービーと主題歌がダウンロードできます。
毎週更新の各キャラクターブログも進行中です。


さて、前々回の更新ではヒロインの1人である久我怜那を紹介しました。
前回はお正月のご挨拶。
今回はこの子をご紹介。

画像1


◆織部・フランチェスカ・彩
口数が少なく、誰に対しても少し口が悪いが本人はいたって真面目。
周囲からは涼のライバルといわれ神童と称されている。
本人はそんなことにも興味がないのか美術部で絵を描きつつも
街中のカフェでアルバイトをしている。


彩ちゃんです。
あまり喋らないのに、口を開けば毒を吐きます。
主人公も幾度となく心を折られますが、悪気はありません。
あまり表情も変わらずに感情が読み取りにくいですが、本当はとってもいい子なんです。
ひたむきに絵を描き続けてます。


そんないい子が、


画像2


こんな感じになります。



画像3


こんな子が、



画像4


こんな感じになっちゃうんです。


この子を含むヒロインたちもそれぞれに交流があり、色々なエピソードが存在しています。
そのあたりもお楽しみにしていただければ!


あと、先日から収録も始まり、シナリオライターや私も収録を見に行ってます。
声優さんたち皆さんが、作品を彩ってくださり感無量です。


最後に公開されている主題歌について、作曲と編曲を担当しました!
Ritaさんにとっても助けられておりますが、よろしければ試聴してみてください!
ではまた次回!


これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー