げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年01月31日

どーも、宣伝3号です。

そんなわけで先週の金曜日は
タワーレコード新宿店にて夕方から開催された
naoちゃんが代表を務める音楽サークルDystopiaGroundの
レコ発イベントにおじゃましてきました!

1

上の写真はリハーサルの模様。
タワーレコードさんでのイベントは店内で行なわれる事が多いので、
こうして、リハーサルも公開で行なわれるというシステムなんです。

そして、本番用のDystopiaGroundの制服に着替えたnaoさん。
2


でもって本番。

3
司会にDystopiaGroundスタッフのマッキーを迎えての
トークと新譜からの楽曲を中心にしたライブ、そしてサイン会を行ないました。
DystopiaGroundのアカウントでツイキャスもしてたので、
既に楽しんでくれた人もいるかな?

でもって、DystopiaGroundのイベント後には、
タワーさんの店内ラジオにも出演してきました。
4

5


というわけでガンガンに盛り上がったDystopiaGroundイベント。
5pbの新譜でも是非やらせてほしいなーなんて思いつつも
大成功に終わりました。

というわけで、そんなnaoちゃんのWEBラジオ「なおしゃべる。」には、
先週と今週の2週連続でナス☆シスのミク&井澤詩織ちゃんが登場!!
6


響ラジオステーションで毎週水曜日更新なので、是非チェックしてくださいね!

そして、今週のオマケ。
7


CV下田麻美&長谷川明子によるユニットSecret Characterの
「魔界戦記ディスガイア4 」主題歌シングル「ラストエンゲージ」が3月2日にリリース!
ちなみに、上の写真は、
2月10日発売の雑誌「声優アニメディア」や
3月10日発売の「声優グランプリ」の取材をした際に撮影した写真です。
なんか仲良さそうで、かわいらしい写真になってますので、
ぜひ雑誌が発売されたら見てみてくださいね。
もちろんシングルも発売されたらゲットしてね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


getchublog at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー