げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年02月02日

alche_95_top



私、もう何も恐くない!
どうも、テキスト担当のBでございます。


というわけで、何の脈絡もなく『まど○☆マギカ』話です。
「シャフト×虚淵×うめてんてー」という謎の組み合わせで放送前から注目の的でしたが、まさかというか、やはりというか、第三話にして衝撃の展開ですよ。

身体が軽い……
こんな幸せな気持ちで戦うのなんて初めて……
私、もう何も恐くない!


もしかして:死亡フラグ
さすが虚淵! 俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッそこにシビれる! あこがれるゥ!
……もう魔法少女って何だったのか、最近思い出せなくなってる自分がいます。
いや好きですけどね、この展開。


さて、会社のブログを私物化するのはこのくらいにして、本日のご紹介に参りましょう。
今回ご紹介するのは、PSPソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー〜』!
移植といえば、真っ先に気になるのが新ヒロインですが、果たして新ヒロインに抜粋されたのは誰なのか……って、TOP絵でモロバレの気もしますが。
まずは、こちらが新ヒロインに選ばれた二人です。ドゾー!!


alche_95_01
●新ヒロインその1:皆瀬 初音(CV:小倉 結衣)
「私はね、ただみんなが楽しく過ごせるなら、
                それで良いと思うんですよ」



alche_95_02
●新ヒロインその2:栢木 優雨(CV:清水 愛)
「天使さま、わたし雨に愛されているの。
          ──だから、このまま眠らせて」



津田「うおおぉー! 初音と優雨がキター!!」

おおぅ。津田さん、今日は随分と元気ですね。

津田「原作ファンだから当然です。特にこの二人が新ヒロインなら盛り上がらないでどうすると」

まあそうですよね。魅力的な攻略不可キャラとして人気でしたから。
今回の移植に関して言えば、新ヒロイン抜擢は必然みたいなものでしたし。

津田「そう! これで二人とキャッキャウフフできる!!」

後はこれに千早ルートも加える事が出来れば……(チラッチラッ

中川P「いやだから無理だっつってんだろ!!」


――というわけで、新ヒロインの発表でした。
キャラクターの詳細やその他の情報については、『おとボク2』公式ページにて御覧ください。
次の情報公開日をお楽しみにっ!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー