げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年02月16日

alche_97_top


ぶひいいいいいいいいいいいい!
どうも、テキスト担当のBでございます。


釘宮病に続いて花澤病が発症いたしました。
なんですかあのシャルルの可愛さ。それまではセシリアさん一択でしたけど、今じゃ立派なシャルロッ党党員ですよ。そりゃあ萌え豚にもなるってもんです。

「一夏のえっち……」

羨ましいなコノヤロウ。末永く爆発しろ。

さて、それでは本題に行きましょうか。
今週はいよいよ『プリンセスフロンティアポータブル』のご紹介です。
情報自体は以前からげっちゅブログでも取り上げていただいているので、今回はそのおさらいですね。
まずは限定版と予約特典を見てみましょー。

alche_97_01


QBさんマジ営業上手。


お決まりですが、限定版と予約特典は一度手に入れ損ねると中々入手できないと思いますので、予約して確実にゲットしてくださいね。
(注意:予約特典がちゃんと付くかは購入する店舗様にお問い合わせください)

しかし、特典の前に気になるのはもちろんゲーム自体の追加要素。
新キャラも当然追加されているので、きちんと確認してみましょう。
はいこちらー、ドン。

トランザニア国王・通常

トランザニア国王です。
ボイスはなんと、ハガレンのキング・ブ○ッドレイ等で有名な柴田秀勝さん。
無駄に力の入っている国王様ですが、新ルートではそんな国王様とのキャッキャウフフな展開が……って、え? そっち違う?

立ち絵モニカ


立ち絵ウィルマ

というわけでこっちが本物。新ヒロインのモニカ、そしてサブキャラのウィルマです。
トランザニア国王の娘にして王女様なモニカですが、メインヒロインのアルエとは何かと張り合うような関係みたいですね。
モニカの護衛のウィルマも新キャラですので、この二人が他のキャラとどう絡むのかが実に楽しみです。

新ルートはモニカの個別ルートの他、アルエグランドルートも追加!
メインヒロイン・アルエの新規ルートで、大団円的な話だとか。
一体どんなストーリーになっているか気になりますが、それについては実際に皆様の目で確かめてみてください!



その他にも色々な要素が満載の『プリンセスフロンティアポータブル』。
公式ページで紹介されているので、詳細な情報はこちらでご覧くださいね!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー