げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年02月24日

alche_98_top

死んでる場合じゃねぇ!
どうも、テキスト担当のBでございます。


いつもより少し遅れての更新です。
というのも、現在Bが修羅場の真っ最中。
担当しているゲームがギリギリの進行のため、ひーこら言いながら製作を頑張っている状態だったりします。
単に会社のブログを使って、アニメとかのネタを好き勝手に書きなぐってるだけの人じゃないんですよ?

……半分趣味でやってますけど(ボソッ


それでは時間もないので、今週の内容に参りましょう!
今週ご紹介するのは現在発売中のXbox360専用ソフト『ぎゃる☆がん』。
発売前の情報ラッシュも終わって、『ぎゃる☆がん』の話題は一段落……かと思ったが別にそんなことはなかったぜ!
というわけで引き続き新要素の発表ですよー。見るべし見るべし!

alche_98_01


まだまだ行くよーっ!!
とまあ、懐かしいメロディーに乗せつつ追加コンテンツ発表です。はい、ドン。

ヒロイン用プライベート水着セットDL開始!!


可愛い!
むしろエロ可愛い!

定番中の定番、水着姿でございます。
しかも同じ格好ではなく、各キャラクターの特徴をよく掴んだ水着になっていますね。
この格好の彼女たちを余す所なく見つめられるというんですから、これは……(ゴクリ

alche_98_02


ふぅ…。

さて、こちらの『ヒロイン用プライベート水着セット』は、2/25(金)よりDL配信予定です。
価格は800ゲイt……じゃなかった、800MSP。
眺めて良し。撃つのも良し。
『ぎゃる☆がん』ユーザーなら是非DLしてみてくださいね!

その後のDLCも用意しているみたいなので、そちらもお楽しみに。
何でもアルケミストとも繋がりの深い、あのソフトとのタイアップとか……!?


そしてそして! このブログも気づけば第98回目。
ということで、100回という節目を前にアルケミスト社内では夜な夜な準備が行われているとかいないとか……乞うご期待!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー