げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年02月25日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

いやいや、4月20日にリリースされるCDタイトル、
とにかく沢山あります!

ARTERY VEINの歌う
「ファントムブレイカー」OPシングル「ラスト・ジャッジメント」。
長谷川明子ちゃんの歌うXbox 360ソフト「バレットソウル」オープニングテーマ「蒼凛のペンデュラム」。
Kiccoのファーストアルバム「ガトー・ショコラ」。

そしてそして、いとうかなこの歌う
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」!

その「Hacking to the Gate」のPVとジャケット撮影を先日やってきました!
1


写真は外パートのPV撮影です。
あいにく軽く雨が降っていましたが、
いとかなさん、雨を吹き飛ばす勢いで、すごい壮大な感じで歌ってました。
2

でもって、ジャケット撮影もしてきました。
3
ちょっと「STEINS;GATE」を意識した背景を選んでの撮影。
いろんな所で撮影してきたので、ジャケットも楽しみにしていてくださいね!

でもって、外パートの撮影を終えたいとかなさん。
4
ちょっと寒そうでしたが、やる気満々でスタジオパートの撮影に向かって行きました。


「STEINS;GATE」といえば、
松原達也プロデューサーが、響さんで2月25日(金)配信のWEBラジオ
「森谷里美の完パケラジオ!」にゲスト出演しています!
5

なんと、この番組では初ゲストという事ですが、
じつはたまたま同じスタジオに松原さんがいたので、
無理矢理出演してもらったらしいです(笑)。


さらに、水曜から同じく響きさんで毎週水曜配信のWEBラジオ
「なおしゃべる。」には、「ファントムブレイカー」の
ストーリーパートに薙役で出演している井ノ上奈々ちゃんがゲスト出演中です!
6

最近スタートした新コーナー「即興ドラマ」にも出演してるので、
是非聞いてみてくださいね!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー