げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年03月01日

画像1

こんにちは、夕燈とびです。

気付けば花粉の季節到来で、ここ数日は目薬を欠かせない日々を過ごしております……。


数年前までは、
「花粉? 何それ食べれるの?」
と、花粉症とは一切無縁の生活を送っていた自分ですが。

近年は、
「花粉 ?…これはマジでヤバイ!」
と、近くの薬局に駆け込み花粉症グッズを買い込む有様です。


ところで、花粉症用目薬(洗浄液?)やら、鼻スプレーやら去年に使用した物が大量に残っているのですが、
これって何だか使う気がしなくないですか……?

消費期限表示を見る限りでは数年間持つ様子なのですが、
目に入れる液体の状態や、一度鼻を通してから1年経過している挿入口やらに不安を覚えずにはいられません……。(汗)

直射日光を避ける場所で補完していても、夏場の室温を通過している事を考えると……。

冷蔵庫とかで補完していれば安心なんですかねぇ……?


そんなこんなで、
結局は今年も新たに花粉症グッズを買い込んでしまう自分でした。(笑)

さてさて。
花粉の飛散も始まりましたが、こちらも遂に始まりました!

そうです、rootnuko新作
『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』
の予約受付が始まりました!!


発売日も5月27日と決定して、
いよいよ発売に向けての動きも本格化してまいりました☆


さて、気になる購入特典ですが……

なんと協賛店様で本作をご予約頂いた方は
もれなく豪華4大特典が貰えちゃいます!

【予約特典】
 ・『Worlds and World's end』アマクライラストブック

【初回版特典】
 ・豪華ゲストフルカラーイラスト集
 ・オリジナルサウンドトラック『世界の終わる、その日まで』
 ・妄想具現化! 描き下ろしテレカ応募券


更にげっちゅ屋様で予約購入頂くと
『げっちゅ屋オリジナル描き下ろし2大特典』が付いてきます。

合わせて豪華6大特典がもれなく貴方のお手元に!!


更に分割金利手数料はジャ●ネットが負担……はしてくれませんが、
豪華特典が貰えるのは予約購入頂いた方だけになりますので
是非この機会にご予約を♪


【予約特典】【初回版特典】についての詳細はコチラから☆

【げっちゅ屋オリジナル描き下ろし2大特典】についての詳細はコチラから☆



そんなわけで、遂に予約も開始された新作『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』

当コラムの他に公式ホームページでもバリバリ情報をお届けして行きたいと思いますので、こちらもご注目頂ければ幸いです♪


それではまた次回コラムでお会いしましょう☆


これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko


[関連タイトル]


getchublog at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー