げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年02月06日

プレゼント


プレゼント 裏
(????)僕を右ストレートで、ぶっとばしてよ!


……ということでここでネタバラシ。
はい、釣りです。ごめんなさい。
ちょっとプレゼントの方が用意できなかったため、こんな形になってしまいました。せっかく100回なので、何か出してみたかったんですけどね。
写真の品は会社の展示用サンプルをかき集めただけだったりします。

釣りページは最後の最後まで『バーボンハウス』にするか『○ュウべぇ』にするか悩んだんですが、今期の殴りたいキャラクターを独走状態で突っ走っているであろうこっちで。
魔法少女が生まれるのも、プレゼントを用意できないのも、きっと全部淫Qβが悪いんです……。

今回は釣りになってしまいましたが、また『アルケ日和。』内で本当にプレゼント企画をやれることもあるかと思いますので、その時が来るのを期待してお待ちください!


そして、100回という節目に相応しいアヤシイ人影が……。

新キャラ


これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー