げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年03月11日

ども、
アシスタントディレクターの本山です(っ・ω・)っ

最近仮眠用の簡易パイプベッドを買いました。
もともとγディレクターが愛用しておりまして、先日通販にて手に入れてきていただいたんですが、寝心地がよすぎて本気で寝てしまう。
また一つ、家に帰らねばならない理由を失ったのは良いことなのか悪いことなのか…判断に迷うところです。

(・ω・) < アト ハ シャワーシツ ガ アレバ ナァ

そんなあかべっちゅ姉妹ブログ、熟睡後の爽やかな目覚めからお送りする第81回。
今回のお知らせはこちらからスタートです!


恋ではなく_01
『恋ではなく――It's not love, but so where near.』デモムービー公開中です!


発売まで残り1ヵ月半!
いよいよ開発も佳境に入って参りました『恋ではなく――』のデモムービーが大公開中となっております!


恋ではなく_02

恋ではなく_03

恋ではなく_04

恋ではなく_05

恋ではなく_06

恋ではなく_07

恋ではなく_08



僕も早速見てみたんですが…5分! 長い!
そう。なんとこのムービー、Barbarian On The Groove feat.カヒーナさんの歌う主題歌『ReflectionS』のフルバージョンを使用したロングムービーとなっているんです。
す、すごい!
こんな豪華な作りにしちゃっていいんですか、春山P!

( ・∀・) < イインダヨ!
  ⊂彡☆))Д´) < グ○ーンダヨー!


渾身にして必見のデモムービー、皆様どうぞお目通し下さい!


さて次。
こちらも怒涛のごとく開発を進めております、暁WORKS-響-最新作『LOVELY×CATION』
待望のキャンペーン開催が決定いたしました!


LOVELY×CATION_01

LOVELY×CATION_02



詳細は未定となっておりますが、皆様にきっと喜んでいただける素敵なプレゼントを用意しております!
体験版公開とあわせ、開催まで今しばらくお待ちくださいませ。


ラスト!
発売より2週間。ご好評をいただいております、あっぷりけ妹最新作『アルテミスブルー』のミュージックセレクションの発売が決定いたしました!


アルテミスブルー_01



真理絵さん、霜月はるかさん、古都美珠さんと3人の歌姫が歌うオープニング・2ndオープニング・エンディング楽曲のフルバージョン+オフボーカルバージョンに加え、作中BGMより選りすぐりの15曲を収録!
アルテミスブルーの奏でる『音』の魅力をこれでもかと詰め込んだ珠玉の1作となっております!
ハルたちと駆け抜けた江戸湾ズの想い出を、この機会に是非振り返ってみてはいかがでしょうか?


それでは今回はこのへんで。
次に狙う安眠グッズは枕。
低反発本山がお送りいたしました(っ・ω・)っ

「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー