げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年03月11日

初めましての方も、そうでない方も、こんにちばーん☆(ナニソレ

システムソフト・アルファーの小柳と申します。

弊社では、

・ゲーム(PC、コンシューマー機問わず)
・音楽(ゲーム製品の主題歌やBGM)
・携帯コンテンツ(スマートフォン、iモードアプリなど)

3部門の担当をしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ある界隈では『だりにゃん』と呼ばれておりまして、
最近では名字より、こちらがしっくりくるようになりましたので、
はじめましての皆様は、今後私のことをそう呼んでくださいね(ニッコリ

画像1

モタさんに描いてもらった
 小柳の似顔絵。
 社内では似てる! と評判です^^;

さてさて、このたびは、いつもお世話になっていますげっちゅ屋さんで、
メーカーブログを書かせて頂くことになりまして、

はじまりました、その名も
【げっちゅやぶろぐ☆げんだいばーん!】です。

本ブログでは、「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん(今後「萌えげんだい」と呼びます)」
をメインに、弊社製品の最新情報などをお伝えしてイケればと思い、
上司(弊社社長)に相談せず、小柳の独断で、勝手に始めました!
※事後報告済みです

ちなみに、「萌えげんだい」でも製品HPにブログがありまして、
いつも萌えげんブログを見て頂いているお客様には、

『二つもブログ更新やってると、情報が重複するんじゃねーの?』

と思われるかもしれませんが、

・出来るだけたくさん更新がもえげんブログ
・定期的にネタ満載の更新がげっちゅ屋ブログ

という区分けで出来ればと考えておりますので、どうぞお楽しみに。


ということで、げっちゅ屋ブログさんにて、本邦初公開。

「萌えげんだい」のADV(アドベンチャー)パート内で、
ストーリーとは別に、直接、鋼の乙女たちと会話を楽めるイベント(?)があります。
※本ゲームで、プレイヤーは司令官という立場です。

その発生タイミングは、戦線(全部で3戦線アリマス)によってマチマチなんですけど、
だいたい戦闘前か戦闘後のどちらかです。


イベント発生時には、キャラを選んで…………、

画像2

◆ネコを選んでみましょうか。


鋼の乙女たちの部屋で会話したり、どっか気晴らしに行ったり、
乙女とのコミュニケーションを深めることができます。


画像3

◆今回は、乙女の部屋でお話してるみたいですね。
 ってか、おやおや? ネコはどこ直してくれるんだい?
 …ヴェヘヘヘ。フヒヒ、フヒ、オゥフw(落ち着いてください)


とまぁ、こんな感じです。
あとはゲームでお楽しみ頂ければ幸いです。


あ、そうそう。本ブログ【げっちゅやぶろぐ☆げんだいばーん!】は、
隔週金曜日更新で行う予定ですので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ということで、次回更新は3/25を予定しております。

ではでは、初めてなので、このくらいで。
また再来週お会いしましょう〜。

■関連サイト
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」公式サイト


[関連タイトル]


getchublog at 16:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー