げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年03月29日

この前、夜にやってたテレビで
【南には仕事と関係のあるものを置くと良いでしょう】と言っていたので
早速、パソコンを移動させようとしたのですが――

困ったことに、部屋のどこが南なのかさっぱり分からず挫折した、
チーターです。地図はほとんど読めず、よく道に迷います。


でもきっと、ファルケンスレーベン王国なら迷わずに
目的地へ行けるような気がします。

画像01

ファルケンスレーベン王国? それなんて国? と思った方、
ぜひ つづきを読むからチェックしてみてください。

ファルケンスレーベン王国とは、世界で一番ちいさな国で
国民は3人しかいません。(名誉国民が1人いるけれど)

その国の女王様が、こちら――

画像02

晴華瑠波
読みは、上から読んでも下から読んでも「はるかるは」

ファルケンスレーベン王国の女王で、
王国での国籍名はルファ・ファルケンスレーベン。
自分基準で曲がったことは大嫌いで、非常に頑固なところがある。


主人公・隼人とは幼馴染であり、何かと世話を焼いてくれる
保護者でもあり、自分を守ってくれる騎士という関係。


だからこそ、隼人にだけは――この続きは、
ぜひ公式サイトで確認してみてくださいね。

そんなわけで、今回はここまで! 瑠波だけでおわり!?
あと二人は……!? という方は次回のコラムをお待ちください。

もちろん、サイトでは既に公開されているので
気になる方はぜひサイトをチェックして頂ければと思います。


それでは〜。

これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー