げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年04月06日

0406TOP
今回も節電ということで縮小更新中。
どうも、テキスト担当のBでございます。


号外号外〜。
というわけで、いよいよ明日4/7(木)は『Princess Frontier Portable』の発売日!
これでポルカ村の、のほほんとしながらも楽しい世界に旅立てるわけですね。
やっぱり今必要なのは癒しですよ、癒し。
そして設定原画集、ボーカルコレクションCD、それに美少女TCG「Lycee -リセ-」のプロモカード「モニカ」の豪華三点セットを同梱した限定版も同時発売です
限定版は当然ながら初回出荷分限定なので、どうしても欲しいアイテムがあったら即買い推奨ですよー。


さらに「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」ではAXLタイアップ企画「あくせるふぇすた」を開催決定!
期間は4/7(木)〜4/17(日)。
『愛しい対象の護り方』『Princess Frontier』『恋する乙女と守護の楯』の三作品で彩られた店内では、当然商品もAXL作品仕様!
ポルカ村の香草チキンや、中華鍋で作った杏仁豆腐パフェといった、AXL作品をプレイした方なら思わずクスッと来てしまうような内容になっております。
そして期間中にご来店いただいた方には、
な、なんとぉー!

0406sozai
来城者(『もののぷ』を訪れる殿様、お姫様の事をこう呼ぶのだ!)には、全員プレゼントとして『Princess Frontier Portable』の特製コースターと『愛しい対象の護り方』の描き下ろしポストカードをプレゼント!!
特にこのポストカード、ヒロインたちが『もののぷ』の制服を着ているんですよね。これは可愛い!
当然ながらここでしか手に入らないスペシャルアイテムなので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいねー。


――ふう。説明も終わったし、今週はこれで終わりですね。

津田「あ、あのー」

――あれ? どうしました津田さん?

津田「さっきから思いっきりスルーしてましたけど……なんですかアレ?
   新聞欄の端っこに中川Pの写真があるみたいですけど……」

――ああ、あれですか? 迷い人の案内広告です。

津田「ま、迷い人ですか?」

――そうです。中川Pは○ァンタシー○ターポー○ブルで一緒に戦う仲間を求めて秋葉原に旅立ったらしいのですが、そこで世界線に引きずり込まれたとか何とかで未来の自分と……」

中川P「誰が厨二病患者だっ!」

――ぎゃああっっ!(飛び蹴り命中

津田「あ、中川P。今までどこ行ってたんですか?」

中川P「仕事に決まってんだろ。色々と動き出して面倒な時期なんだよ。
    まったく、こんな事で呼び出すなよな……」

津田「(飛び蹴りするために来るなんて律儀だなぁ……)」


と、いうわけで誰得な社内コントでした。
仕事が忙しい中川Pが、げっちゅブログに帰ってくるのはいつになることやら……。



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー