げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年04月20日

キービジュアル1 詩緒バージョン今夏放送予定のTVアニメ「神様ドォルズ」最新PVが公開されましたので、ご紹介。

今回は、本作に登場するヒロイン(?)がメインの「girls side」と、シリアスな展開の「story side」の2バージョンを用意。「神様ドォルズ」の多彩な魅力が良くわかる構成となっております。なんといっても主人公の妹“枸雅詩緒”ちゃんが可愛い! 表情がころころ変わって、背伸びしたがる年代の少女って、本当に良いものですねー。

このTVアニメ「神様ドォルズ」最新PV、「girls side」はアニメ公式サイト、「story side」は原作コミック特設サイトにてご覧いただけます。ぜひアクセスくださいませ。

0102

0304

0506

0708

0910


また、TVアニメ版のメインキャラ設定画も到着しておりますので、キャラクター紹介テキストと一緒にこちらもご確認ください。

匡平
枸雅匡平
(CV:岡本信彦)

空守村での暮らしに嫌気がさし、東京に出てきた大学生。村での起こった事件にトラウマがあり、他人と深くかかわろうとせず、東京の生活にも余りなれていない。


詩緒_01

詩緒_02
枸雅詩緒
(CV:福圓美里)

案山子「玖吼理(ククリ)」を操る隻(せき)。阿幾を追って東京にきたが、兄・匡平といっしょにいるため、そのまま日々乃の家にお世話になる。頭に血が上り易く、ドジな面も。


日々乃
史場日々乃
(CV:茅野愛衣)

匡平と同じ大学に通う大学生。ある事件がきっかけで、匡平・詩緒といっしょに住むことになる。母性が強く、また物怖じしない性格。


阿幾
枸雅阿幾
(CV:木村良平)

案山子「暗密刀(クラミツハ)」を操る隻。過去に事件をおこし、空守村で監禁されていたが、幼馴染である匡平を追いかけ東京へ出てきた。



キービジュアル1日々乃バージョン◆TVアニメ「神様ドォルズ」
・ストーリー
故郷の村を後にして、東京で平穏な大学生活を送る匡平は、想いを寄せていた日々乃に告白しようとしていた。だがその日、彼女と2人きりになったところで惨殺された遺体を見つけてしまう。さらに帰宅途中、正体不明のモノに襲われた匡平のもとに、故郷から案山子と呼ばれる奇妙な人形を操る、妹の詩緒が訪ねてきて…

・スタッフ
原作:やまむらはじめ(小学館「月刊サンデーGX」連載中)
監督:岸誠二
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
キャラクターデザイン:森田和明
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

・キャスト
“枸雅匡平”役:岡本信彦
“枸雅詩緒”役:福圓美里 
“日々乃”役:茅野愛衣
“枸雅阿幾”役:木村良平
“空張久羽子”役:沢城みゆき
“桐生”役:小林由美子
“日向勾司朗”役:村瀬克輝
※以上、敬称略

(C)2011 やまむらはじめ・小学館/案山子保存協会

■関連サイト
TVアニメ「神様ドォルズ」公式サイト


[関連タイトル]




getchublog at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー