げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年04月22日

全国2,000万人のえろげユーザーの皆様こんにちは。
最近スーツ勤務から私服勤務に変えてみたところ社内で大変不評な、なんちゃって営業Aでございます。

まあ人の目など気にせず私服で早速営業に繰り出したのですが、私服だといつも行く街並みも違って見えます。
これまでスーツだと気にも止められなかったのか、私服にしたとたん道行く女の子たちから声を掛けられる掛けられる。
ある女の子は綺麗なイラストが描かれたポストカードを持って「絵に興味ありませんか?」と。
ある女の子は自らがメイドの格好をした写真の入ったチラシを持って「お帰りなさいご主人さま(はぁと)」と声をかけてきます。
やはりジーンズにスニーカー、そしてリュックサックという、A-BOYないでたちのなんちゃって営業Aはアキバの女の子たちをメロメロにしているようです。

とはいえそこはお仕事中のなんちゃって営業A。心を鬼にして女の子の誘いを断っていきます。
今日も今日とてえろげを売るべくお店に行く毎日を過ごしております。

シュル…(スーツに着替える音)
心の声「やっぱスーツの方が楽だわ〜」

そんないい鴨状態のなんちゃって営業A(私服ver.)はほっておいて、本日のコラムタイトルは「ママがデビューします」でございます!

MV(ロゴ)


『ママの公園デビュー』4月21日より告知開始となりました。

原画に熟れた女性の描写には定評のある「麻倉桜」さんを起用し、母親モノとしてのクオリティを高めております。
麻倉さんは過去にも『ママの運動会』『熟恋母』などの母親モノで描かれておりますので、ご興味持たれたユーザーさんは是非そちらをプレイしてみて下さい。

今作はタイトルからもお分かりのようにママが公園デビューするお話です(そのまますぎ)。
「公園」それは世の中のママ達にとって一大社交場!
子連れのママさんが一度は通り、感動や挫折を味わう場、それが公園です!
本作ではその公園に焦点をあて、過激なママ友コミュニティを舞台に繰り広げられる人妻ADVでございます。



峰岸由紀子s

峰岸由紀子(みねぎし・ゆきこ、28歳)
3歳の娘を持つ、ごく平凡な一児の母。
最近この街へ引っ越してきた。穏やかで柔和な平和主義者。


掘田菫s
近所のフィットネスクラブでインストラクターをしている女性。
夫の浮気が原因で出産直後に離婚し、現在3歳の息子を一人で子育て中。


子持ちのママとSEXする快感、母性本能豊かな女性とのSEXは世の紳士の皆様にとって憧れではないでしょうか?


EV11
こ〜んな甘えん坊プレイや(男にとっておっぱいは偉大な存在ですよね)


EV18
男の夢! 裸エプロン!!!

などなど、男の夢を叶えるシーン満載でお届けします!

こちら『ママの公園デビュー』の気になる発売日は
ダウンロード版 5月13日(金)
パッケージ版  5月27日(金)
発売でございます。

もちろんげっちゅ屋さんの店頭・通販でご予約・販売も行っておりますので、是非ご利用ください。

それでは今回のコラムはこの辺で。
以上、年上の女性大好きな、なんちゃって営業Aがお送りいたしました。


■関連サイト
桃雛HP 

これまでのマスターアップ情報局


[関連タイトル]


getchublog at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー