げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年05月02日

alche_107_top

磁力と聞くとコンVかジーグを連想します。
どうも、テキスト担当のBでございます。


世間は只今ゴールデンウィークの真っ最中!
今日と六日をお休みに出来れば、まさかのびっくり十連休ですよ。一月の三分の一がお休みってすごいですね。さすがはゴールデンウィーク、時は金なりとも言いますが、これぞまさしく黄金週間というわけで……。


……(ドヤァ

(何かしてやった的な顔)

ま、せっかくの長いお休みなので、時間を無駄にしないように休日を満喫したいところですね。



さて、それでは本日の内容に行きましょう!
今回は「さかあがりハリケーン Portable」の予約特典をご紹介。
今なら特製マグネットフォトフレームが手に入るぞー!……って、何ソレ?

alche_107_01



マグネットって人体に張り付くんでしょうか?
……いや、パンダか(※パンダでも貼りつきません)

というわけで、「さかハリ」の予約特典は特製マグネットフォトフレームとなりました。
各ヒロインのSDキャラが描かれたマグネットピースと、フォトフレームにもなるマグネットの外枠、さらに記念写真風に仕立てたフォトカードがセットになった特別仕様!
ピースを使って色んなところにメモを貼るもよし、残った外枠をフォトカードごと貼り付けてフォトフレームにするもよし……と無駄なく使える一品になっています。磁力ってすごいね!



さらに、只今公式ページにて店舗特典のラフイラストも公開中!
新情報も順次更新しているので、気になる方は「さかハリ」の公式ページをチェックしてみてください。

「さかあがりハリケーン Portable」公式ページはこちらから

絶賛予約受付中ですので、お近くの販売店で予約してみてくださいねー!
(※予約特典の有無については店頭にてご確認ください)



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!


これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 16:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー