げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年05月02日

最近は、家族よりも小林ゆうさんと会う日のほうが多い、メディアファクトリーりんです。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」、遂に第4章の放送でございます。
皆様を惑いに惑わした、通称・偽OP、「妄想戦士 宮前かなこ」。
熱いリクエストにお答えし、TV第1章ver.を急遽配信することにいたしました!

画像1


配信は、4月29日からでございます。
尚フルサイズは、7月27日(水)発売のブルーレイの特典CDにのみ収録されます。

実はOP,映像も毎回進化しております。
キャラクターデザインもロボットアニメ風になっており、かなこさんがまるで主人公のように活躍されております。よかったですね!

画像2


「るんるんりる らんらんらら」も、勿論楽しみにしていてくださいませ。
その「真OP」である「るんるんりる らんらんらら」ですが、特設ページをオープンいたしました!


画像3

以前生放送で少しだけご紹介しました伝説のPVをフルサイズ解禁いたしました。
また、PVの世界観をあますところなく解説しております。
その名も「るんるんりる らんらんらららんど」!
「るんるんりる らんらんらら」の世界、「るんるんりる らんらんらららんど」ということでございます。


画像4


知ればますます知りたくなること間違いなし!
是非「るんるんりる らんらんらら」がOAに登場した暁には、みなさんに、
「rrrr♪ #rrrr」ってつぶやいていただきたい!

さてさて、あなたはどちらのOPがお好みでしょうか♪

なんかフロアがめっちゃおでんのにおいがする(´-`).。oO(


りん

■これまでのコラム


[関連タイトル]


getchublog at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー