げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年05月20日

皆様、この暑い中こんにちはー!!
福岡開発室の気温は28℃だか29℃だかで、
もう夏!!といっていい気温になっています!
まだファンヒーターを仕舞いこんで一ヶ月も
経っていないAD、橋本がお送りいたします、
第87回あかべっちゅ姉妹ブログ!
レディ・ごぉー!!


『LOVELY×C∧TION』マスターアップ!!

マスターアップ


ついに、ついにマスターアップいたしましたー!!
等身大のカノジョがあなたの家にやってくるのにもあとわずかです!!

同級生のアイドル的存在……「七沢由仁」

明朗快活お嬢様クラスメイト……「天ヶ瀬優希」

ツンツンしている素直じゃない後輩……「犬吠埼綾」

包容力、優しさに甘えさせて欲しい教師……「月岡三朝」

美人で妖艶な大人の雰囲気の保健医……「黒川瀬良」


みんな、みーんなユーザーの皆様と会えるのを楽しみにしているはずです!
毎日を一緒に過ごして、デートなんかにも行っちゃって、
あま〜いひと時を堪能してくださいね!!
そしてそしてぇ!二人の仲をふ・か・め・た・ら♪
名前を、ユーザー様の名前を呼んでくれちゃうので……
カノジョのハートを射止められるよう、
たっくさん、アピールしてっちゃってくださいね!

さらに、今週からは
公式HPにて壁紙が更新されます!
発売日まで約1ヶ月、カノジョ達でデスクトップを彩ってください!!
トップバッターは「黒川瀬良」!

瀬良 壁紙

あなたのデスクトップに、美人な保健医が居座っちゃいますよ!!



…………



そしてそしてー、もはや定例!
暁WORKS-黒-3作品の各キャラクターご紹介といきましょうかね!


まずはこちらのキャラからいってみましょう!
『イヅナ斬審剣』より、
ボーイッシュなあの子は名探偵? 「阿賀野ヒカル」!!

ヒカル

なるほどね。ボーイッシュで、しかもボクっ娘……。
僕がボクっ娘に求めるのはですね。(ややこしいですが、ここでの「僕」は橋本のことです!)
「もう、ボ、ボクぅ……」
といった求められ方ですね!!
男の一人称で! 普段はハキハキ喋っているのに!
アッチの時だけ! アッチの時だけはそういう舌っ足らずな言葉で、
「ボクぅ……(照)」といったところが見たいのです!!
そして皆様もう一点。彼女が持っているものにお気づきでしょうか!

え……? あれは……○イパー○レイン??

そう! ヨーヨーです! ヨーヨーですよ皆様!
僕も何度も遊んだ記憶があったのではじめて見たときは超反応を行ってしまいましたよ!
「ごめんよ。僕の○ャイヤー○ール……」
とかなんとかいいながら、かつての愛機を再び引き出しの奥から
引っ張り出しましたよ。まぁ、ヘタクソでしたが……。
彼女のボクっ娘っぷりと、超絶ヨーヨーテクニックには請うご期待ですよ!


はい、次〜〜!
『揺り籠より天使まで』でっす。
こちらからは「リディア」ご紹介!!

リディア

これはまた…………。
めんこいおなごがやってまいりました!!
このキャラ、パートナーとなる「使役者」に対しては、
「パパ」と呼ぶようですよ!
もうっそんな風に言われたらお父さん頑張っちゃうぞ!! えへー。
抱っこなんかもしちゃうし、あぐらかいてその上にちょこんと座らせて、
一緒にテレビとかも見ちゃうんだからなっ!!

……まあ、そんな心境が生まれてくるキャラクターです。非常に可愛らしいですよ!

「豚の頭を狼さんみたいに吹いて飛ばして、煙突に詰めて万華鏡にしたら、きっととっても素敵ね!」

こ……こんなに怖い発言をしちゃうなんて……。
全く、一体親はどんな育て方をしたんだ!!
でも、でもぉ、そんなセリフをこんな小さな女の子に呟かれながら……
罵られたい……かもしれないですね! むふふ。
以上! 可愛らしいお姫様のご紹介でした!


さてとそして『HOTEL.』いってみまっしょ!
きたきたー! 舞台となるホテルの支配人「美雨」!!
さーてさてさて、皆様、なんと読むのかお分かりですかな、
これ「みう」ではなく「めいゆい」と呼ぶんですよー!
綺麗な響きですね!

美雨


これまた支配人らしい仕事のできそうなお姉さまだわい!
スタイルのいい体つきとメガネがそんな雰囲気を醸し出しているのでしょうか。
でもこのお姉さま、実際はちょっとボケっとして抜けている所が多い、
元気系の明るいキャラクターなのですよ!
彼女が舞台となるホテルの中でもかなり重要な位置にいるのは
いうまでもありません!

……支配人の責務に追われる美雨、
僕は、部屋の中でも仕事をしようとする彼女のメガネを
――そう、そっとはずしてあげたい……。


こんな願望が生まれてしまうくらい、親近感のある女性となっております!!


…………


諸々、以上となります!!
あかべっちゅ姉妹ブログをご覧の皆様、
ある程度暁WORKS-黒-3作のキャラクターを
知っていただけたのではないでしょうか!
未だ謎に包まれている『新黒キャンペーン』!
こちらについても水面下で様々な企画が進行中です!
これからの新情報公開を、どうぞお待ちください!
あかべっちゅ姉妹ブログ第87回は、
橋本が担当いたしましたー!!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 16:21│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名前   2011年05月20日 22:54
お疲れ様です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー