今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2011年05月27日

お世話になってます。ひよこソフトの篁葉月です!

先週、弊社新作『サクラの空と、君のコト』が発売されました!
すでに多くのご感想、ご意見をいただいており、スタッフ全員が全てに目を通しております。
より多くの方々にプレイしていただきたい! そんな作品になってます。


それにあわせ、修正パッチも出ていますので適用していただければ幸いです。
今作が2作品目になりますが、実はもう……っとこれ以上はお待ちください!

本作は『月染の枷鎖』で学んだことをつぎ込み、気合いを入れて臨んだ作品です。


画像1
あんなシーンや、


画像2
こんなシーンまでアダルトも満載です!


あれ、この流れ前回もやったような気がする。
エロも充実してるかな、と思いますが、もちろん笑いあり泣きありのシナリオも!


そうやって飛燕が言ってました。


きっと皆様を飽きさせない出来になっていると思います。
あ、ちなみにRitaさんが歌うOP曲と片霧烈火さんが歌うED曲は私が作・編曲を担当してます。
ギターがんがん弾いてます。ベースぼんぼん鳴らしてます。


ひとりぼっちで……


もう一人は嫌やぁ……


そうそうサクラの空と、君のコトが終わり、グラフィッカーのとぉのくんは後ろの席で眠っています。
グラフィック作業って原画家が素材を渡さないと作業が出来ないみたい。

だからとぉのくん寝てたりします。
隙を窺って、とぉのくんが持ってきたスティックチョコ全部食いました。超うまい。
とぉのくんの持ってたコーラ全部飲みました。超ぬるい。


さてさて、今回でいったんサクラの空と、君のコトが終了しますが、もしかするとまだまだ続くかも的なのを匂わせつつ……

買ってくれた皆様、ご助力いただいた方、この作品に関わってくださった全ての方にもう一度、感謝の念を。
本当にありがとうございました!

ひよこソフト、これからも頑張ります。

だ、だだ、だから見捨てないで! 待って! 行かないで!

てな感じでまた次回! アディオス!


これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト





getchublog at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー