げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年06月09日

こんにちはー☆
工画堂スタジオ、bookです!


前回ご紹介しました、『白衣性恋愛症候群』リニューアルHPはご覧いただけましたでしょうか?
発売まであと3ヶ月! 引き続きよろしくお願いいたします!


さて、関東も梅雨入りしまして、雨模様の日が多いですが
先日の雨の日、『白衣性恋愛症候群』スタッフと共に、ちょっとお出かけしてまいりました。



白恋剛に同乗したのは、旅人A氏と、みやざー氏。そしてサイバーフロントK氏。
久しぶりの満席&久しぶりの高速です!
向かうは関東某所……『白衣性恋愛症候群』のキャラクターデザインを担当された、成瀬ちさとさんにお会いしに、です!


目的は、「限定版」に収録される、成瀬さんのインタビューの収録と
この白恋剛の車体にサインをいただくことなんです!!

そんな極秘ミッションに車内は緊張に包まれ、助手席のみやざーさんは…

(ば、バカな… 魚肉ソーセージ食ってる……)



後部座席の旅人氏は……

(寝てるーー!)






…と、遠足気分な車内に訂正。




みやざーさんに「それは肉でも魚なんですよ?」という話もできないまま
あっという間に現地に到着☆





K氏の手際よい段取りにて、インタビューの収録が始まります。
その間、同席した私bookはもちろん… 一言も発せずに相槌を打ったり、写真を撮ってみたり。



0608_1


役立たず&やくみつるさんみたいでごめんなさい(礼)

※ちなみに成瀬さんは、左奥にいらっしゃるのですが……映っておりません。




白恋誕生秘話を始め、成瀬さんのお話がたくさん詰まった収録内容については
発売を楽しみにお待ちいただきまして





収録終了後に、白恋剛に初対面していただき……
その後リア部分にサインをいただきました〜!

0608_2



これにて白恋剛は出演声優さんのサインと成瀬さんのサインが揃いました!
他にサインは…誰かいるかな?


もし街中で白恋剛を見かけた際には要☆チェックしてみてくださいませ。

街中で……って、お思いの方もいらっしゃると思いますが
意外と都内を走っておりますよ(笑)



という訳で、成瀬さんありがとうございました!!



■今週の白恋剛川柳■
真っ白で 天使のような やくみつる


これまでのコラム

■関連サイト
工画堂スタジオ



getchublog at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー