げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2011年06月17日

画像1


お世話になっております。ひよこソフト篁葉月です!

PCを整理してたら何か出てきたので、このコラムにぺたり!
懐かしいですね。月染の枷鎖のキャラクターたちですよ。
この絵を描いたときは賛否両論……というか非難囂々でしたが、いいじゃん可愛いじゃん。


さて、もうそろそろ発売から1ヶ月が経ちます。
皆様のご感想を見ているだけで、涙が浮かんでくるほど長い戦いだったような気がします。
2010年の1月に月染の枷鎖が発売され、そこから1年と少しでサクラの空と、君のコトが産み落とされました。
次回作はもう少し早く作れればいいなーとか思っているのですが、情報はまだまだ出せません。

よかった点は生かし、悪かった点に関しては修正し改善できるよう心がけます。

ブロッコリー様から発売された『サクラの空と、君のコトスペシャルディスク』に関してのご感想もいただいており、
私、感涙にむせび泣いております。


自分が作った楽曲が世に出るというだけで緊張しっぱなしだったのに、お褒めの言葉や暖かいコメントが多く、
あのドキドキ感や、独りぼっちの寂しさなんて忘れてしまうほどでした。


画像2


私は『君に届くまで(Rita様)』の作曲・編曲、『Dolce(片霧烈火様)』の作詞・作曲・編曲を担当いたしました。
『桜空(霜月はるか様)』の楽曲は、あのbassy様が作ってくださり、これまた興奮を抑えきれませんでした。
恐縮ですと思いながら発売されたCDを聞いて、何だか頑張ってよかったなーと思いました。


シナリオも頑張って担当しました。
飛燕君とのセッションや原画家との口論、殴り合いは絶えませんでしたが、作品をよりよいものにしたいという思いは皆持っておりました。


あ、そういえばうちの事務所が開放されてます。


画像3


ユーザー様との交流を目的としたイベント? のようなもので、あらかじめご連絡いただければ、事務所に遊びにきていただいて構いません!
もうすでに結構な数の方々がいらしております。
アポなしですと、対応できないなどの場合がございますので、必ずご連絡を!
仕事の関係上、長時間というわけにはいきませんが、それでもという方はメールにて!


叱咤激励なんでもどうぞ! と書いているのですが、私、お恥ずかしながらメンタルはガラスですのでいじめられると挫けます。


でも泣きません。だって男の子だもん☆


こんなことを書いている後ろで、グラフィッカーのとぉのくんが泣きながら作業をしています。
タバスコを振りかけたハイ○ュウを食べたらしいです。

絶えず人に悪戯し、皆が疑心暗鬼のひよこソフトですが、ユーザー様方のご訪問、作品へのご意見ご感想お待ちしております!
では! アディオス!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー