げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年06月23日

「女ざかりは年下好み 本気のセックス教えてあ・げ・る」の制作も出来た素材を組み上げていく
段階に入りまして、いよいよ最初の山を迎えた感じです。
むっちりの原画としっとりの音声に囲まれて、毎日の作業が楽しくてたまりません。

写真1
ヒロインの一人である滝川香澄さんは、主人公の酒巻渉吾にとって親戚のお姉さんです。
幼い頃に一緒に添い寝してくれたり、お風呂で頭を洗ってもらったりした間柄です。
きっとカラスの行水ですませて逃げ出そうとする幼い主人公の肩を押さえて百まで数えさせたり、ちゃんと皮をむいてキレイキレイしてあげたりしたげてたんだろうなと思います。ああ、羨ましい妬ましい。

st_kasumi


そんな香澄お姉ちゃんも花も恥じらうお年頃を過ぎ、現在では女将として、先代から引き継いだ漣荘(さざなみそう)を立派に守り続けています。
しかし、華やかな着物に包まれた、熟れきった肉体は清楚な性格とは裏腹に、愛すること、愛されることにとってもとっても飢えています。
そんなところに幼いころから可愛がって来た年下の従弟が帰ってきたから、もう大変。
ふとした折に見せる若い男からの憧れの眼差しや、隠そうとしても隠しきれるものではない若いオスの劣情が香澄さんの秘めた女の芯をビクンビクン疼かせるってな寸法です。
お昼は不慣れな宿の仕事でこってり絞られ、夜は熟れた媚肉でぎゅっぽり搾りつくされる、そんな主人公の幸せすぎる受難を是非お楽しみください。

というわけで私の真っ赤に火照った温泉、貴方の混ぜ棒でかき混ぜて欲しいの……なADV
「女ざかりは年下好み 本気のセックス教えてあ・げ・る」を宜しくお願いいたします。

◆CATTLEYAのオトナの女性が大好きです◆

■関連サイト
CATTLEYA


getchublog at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー