げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年06月24日

あかべっちゅ!
とても久しぶりな挨拶とともに、
今週も引き続きわたくし後藤がお送りいたします
第92回あかべっちゅ姉妹ブログ。
正直定番の挨拶を忘れていました。

今週の開発室の様子ですが、
LOVELY×CATIONチームが発売日を目前にソワソワする中で、
シキガミチームは絶賛デバッグを進める裏で、
暁WORKS-黒-三連チームが着々と開発を続けております。
あかべぇそふとつぅのスタッフ日記で語られた、
LOVELY×CATIONのシナリオライターinsider氏がご乱心された以外は、
今日もいつものあかべぇそふとつぅです。


さて、本日のテーマですが、前回告知いたしました
「暁WORKS-黒-」三連企画に加、6/24発売のLOVELY×CATION。
予約キャンペーン終了間近のシキガミをご紹介いたします。

画像01


「イヅナ斬審剣」「揺り籠より天使まで」「HOTEL.」を発表した暁WORKS-黒-。
今回新たな試みとして三企画合同のキャンペーンが開催されております。
本格始動を前に、現在公開中のオススメコンテンツをご紹介いたします。

現在公開中のコンテンツといえば、オススメはこちら!

画像02


三作品に出演されている、
有栖川みや美さんと芹園みやさんのお二人による「みやみやブログ」
収録中の裏話やキャラクターにまつわるお話など、
ここでしか見れない作品ファン必見のスペシャルブログとなっております。
前回の更新でもご紹介させていただきましたが、
役を演じられる側から語られるキャラクターの気持ちや雰囲気は、
HPで公開されている情報とはまた違った印象を与えてくれることでしょう。
画像や写真もふんだんに掲載されており、読み応え満点!
かくいう私も楽しい記事に惹かれてしまい、
気がついたらファンの一人になっていました。

「みやみやブログ」をはじめに、
今後も続々と新しい情報が公開されてまいりますので、
あかべっちゅ姉妹ブログと合わせて要チックです!


次にご紹介するのは、6/24発売予定のLOVELY×CATION!
この記事をご欄頂いている方の中には、
すでに手に入れられている方もおられると思います。
が、まだ入手できていない方のために、
パッケージの画像を入手してまいりました!
禁断の扉を開けて入手したLOVELY×CATIONのパッケージはコチラ。

画像03


うーん、ヒロインたちの笑顔がまぶしいですな。
お店でこんな笑顔を見せられたら、ついつい買っちゃいそうです。
ゲームで実際に彼女たちと過ごす日常もとても楽しみですが、
こうやってパッケージを眺めるだけでも十分楽しめてしまいますね。
とってもかわいいです。

唯々月たすく氏が描かれる
魅力的なヒロインとの学園生活を楽しめる「LOVELY×CATION」
私が自信を持ってオススメする一作ですので、
ぜひともお手にとってご欄ください。



画像04


最後にご紹介するのは発売日を来月29日に控えた、
歴史シミュレーションゲーム「シキガミ」
なんと作中に登場するモブキャラクターの命名権を得られる、
体験版プレイキャンペーン『シキガミ最強列伝』の受付終了まであと僅か。
逐一更新されるランキングに、
あなたの育てたキャラクターがランクインすることができるのか!?
参加賞に原画担当のもりたん氏直筆サイン付き複製原画が当たる、
豪華プレイキャンペーン。
あなたも腕試しにぜひともご参加ください。

■キャンペーン開催期間■
2011年6月13日〜6月26日まで


楽しい時間はすぐに過ぎるもので、
今週のあかべっちゅ姉妹ブログもお別れの時間がやって参りました。
次回も最新情報やオススメ情報を持って参りますので、
更新をお楽しみに。


■関連サイト
あかべぇそふとつぅ



getchublog at 11:30│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名前   2011年06月24日 18:21
……あれ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー