げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年06月24日

トゥットゥルー!
老体なのでまだ筋肉痛がなおらない宣伝3号です!

というわけで、ツイキャスを見てくれた方はご存知かと思いますが、
アフィリア・サーガ・イーストに同行して沖縄に行ってまいりました!!!

1

バカンス風の服を着たアフィリア・サーガの面々は、
これまたよいよいな感じでしたわ。

ん?何をしに行ったのかって??
そうそう、忘れてました(笑)。

コレです!
2

先日キャンペーンイベント等も発表されたばかりの
7/26発売のアフィリア・サーガ・イーストNEWシングル
「La*La*Laラボリューション」のPV撮影です!!!

な、な、な、な、なんと!
アフィリア・サーガ初の水着を披露してくれています!!!!!
ドドーーーーーン!!!!!!

もう、とにかく早く7月26日になって、ファンの皆さまに見て頂きたい!!
12人全員、とってもキュート! キューター! キューティクルでした!

つまり、意味不明な日本語を使ってしまうほど、グッジョブなPVという事です!

そんな沖縄では、
国際通りで買い物したり、市場を見学したり、本場沖縄料理を堪能したり、
塩ソフトクリームを食べたりと、本当にいろんな事がありました!
3


ん?
あ、もちろん遊んで食べて買い物してただけではありませんよ?
海での撮影はもちろん、
こーんな見晴らしのいい所でも撮影したりしました!
4


とにかく、繰り返しになりますが早く7月26日になって、みんなに見てほしい!
そして今週末のファーストソロライブもメンバー一丸となって頑張っているので、
皆さん、全力で応援よろしくね!!!!!!


そして沖縄といえば、
ミンゴスのラジオCD、SSG沖縄ステージのイベントも先週末に開催!!
5


沖縄で買って来た民族衣装(紅型?)に身を包んだミンゴスを
生で拝見できちゃうというプレミアムなイベント!
ちなみに、僕もブックレットの撮影現場に同行できなかったので、
この日はじめて生の紅型ミンゴスを見たんですが、なかなかに似合ってましたね!
日本人顔美人のミンゴスだけに和装系はとっても似合うんだなーと実感しました。

ちなみに、このSSG沖縄ステージ発売記念イベントには
なんと、「シュタインズ・ゲート」綯ちゃん役の声優・山本彩乃ちゃんも
見学に来ていました。

6

写真の奥に映ってるピンクっぽい服の人が山本彩乃ちゃんです。
こんな写真しかなくてスマン(笑)。

PS.手前の人はSSGリスナーにはお馴染みの謎の司令官Mさん。絶賛仕事中でした(笑)

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー