げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年06月27日

アフィリリルー!
宣伝3号です!

はい、皆さん。
昨日6/26の記念すべきアフィリア・サーガ・イーストの
ファーストワンマンライブは見ていただけましたか???

僕は別件バウアーで、残念ながら見に行けなかったんですが、
開催前夜のアフィリアっ娘たちのブログ、
そして開催日夜の桃井さんの胸の熱くなるブログを読んで、
大成功だったんだろうと確信を持てました。
一時期は文章の仕事をしてた事もあったので、
人の書いた文章を見て僕があれほど感動するのも珍しいんです。
いやいや、本当にいい経験をさせていただきました。

そして、その別件バウアー。
「ラジオ コープスパーティー」の公開録音 in ナムコ・ナンジャタウン!


というわけで、ホラーゲームだけに、
毎回お仕事の度に不思議な出来事の続発する「コープスパーティー」の
お祓いに行ってきました!!
1

2



「そういえば昨年もナンジャタウンの公開録音でお祓いに行ったなー」
なんて思い出にふけりながらも、
そういえば、昨年は現場には行ったけど、
時間の関係で僕はお祓いの前にナンジャさんに向かってしまい、
僕だけお祓いを受けていなかった事を思い出すなど。

今年はちゃんと僕もお祓い受ける事ができました。
これで安心してラジオの現場に行く事が出来ます。
よかったよかった。

で、お祓いの後には、ヒット祈願もちゃんとやってきました。
3

一生懸命鐘をならそうとするMAKOたんの図。

4

鐘は結局ちゃんと鳴らなかったけど、しっかりお祈りはするMAKOたん。


そしてそして、
「ラジオ コープスパーティー」の公開録音 in ナムコ・ナンジャタウン!
5


いやいやいや、盛り上がっちゃいましたよ!
出演はパーソナリティーの山本彩乃ちゃんとMAKOたん。
そしてゲストは今井麻美ちゃん&原作のケドウインこと祁答院慎さん。

まあ、詳しいレポートは例によって、取材に来ていただいた皆さんの
レポート記事を待っていただくとして、
な、な、な、なんと!!!
超サプライズで、告知になかったミニライブも決行!
ミンゴスさんの生「花の咲く場所」を聞けて、僕的には大満足のイベントでした。

6

だってだって、ミンゴス2ndライブは受付担当だったから
生で「花の咲く場所」聞けなかったんだもん!!

そんなわけで、
イベント終了後に、4人で記念撮影もしました!

7

昨年のミンゴス&キタエリさんの如月学園の制服コスプレに続き、
今年はあやのん&MAKOたんの桐章学園の制服コスプレです!!

まさに「めろはぁん」なコスプレでした!!
ごっつぁんです!!

という事で、ナムコ・ナンジャタウンでは、
様々なプレゼントが当たる「消えた名札を探せ!」ラリー(8月31日まで)や、下野紘、杉田智和、今井麻美、喜多村英梨が出演している「地獄便所2」(9月30日まで)などのコラボレーション企画を開催しているので、
是非遊びに行ってみて下さいね!!
8



過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー