げっちゅ屋特典に更紗イチャラブドラマCD&描きおろしテレカ! 予約キャンペーンもお早めに

2011年07月15日

アフィリリルー!
宣伝3号です。

そんなわけで、先日は久々に、雑誌「新鮮組DX」(8/6発売)の取材でアフィリア店舗をハシゴしてきましたー!

というわけで池袋メンバーは、
ルイズたん、アリアたん、コヒメたんです。

1
うーん。
なんか店舗で写真を撮らせてもらうと、
いつものアフィリア・サーガ・イーストの活動の時とは
なんかイメージが違って、これまた可愛い感じです!

てなわけで、プレゼント用のチェキにサインを入れるメンバー。愛がこもってるぜ!
2



3
そういえば、皆さん、コヒメイトって言葉はご存知ですか??
僕も先日教えて頂いたんですが、コヒメ推しの人の事を、
コヒメの大切なメイトとして「コヒメイト」と呼ぶんだそうです。
うーん、なんか語呂が良いので一発で憶えてしまいました!
アニ○イトに似てる感じですが、一切関係ありませんのであしからず(笑)。

そして、池袋の次は六本木スターズへ移動。
4
ロゼ様です。絶対領域まで写ってなくてごめんなさい。


5
そしてアヤミたんです。「てへ。」って感じのポーズです。
こちらも制服でお店の中で撮影すると、
いつものアフィリア・サーガ・イーストの活動の時とは
なんかイメージが違って、こちらもまた可愛い感じです!

そんなロゼ様とアヤミたん。
この日完成したばかりの「La*La*Laラボリューション」を持って記念撮影!

6

そして、豪華盤のブックレットを読みふけるアヤミたん(笑)。

8



ちなみに六本木のアフィリア・スターズでは、
7月18日(月・祝)まで「STEINS;GATEエンカウント」を開催中!

7

キャストの皆さんがSTEINS;GATEのコスプレでお出迎えしますので、
お時間のある人は迷わず店舗にいらしてみてください!!


そして、大切な事なので何度でも書きますが、
そんなアフィリア・サーガ・イーストの6thシングル
「La*La*Laラボリューション」発売記念キャンペーンが絶賛開催中です。

7/17(日)アニメイト横浜店にて2回公演。
7/18ゲーマーズ秋葉原店にて3回公演。
7/30(土)タワーレコード新宿店にて1回公演。
8/6(土)アニメイトステラタウン店にて2回公演。

お時間のある人もない人もは是非是非、ぜひっ!なのデス!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー